AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

02月 08, 2020

***寄り添ってくれたことや指輪に込める想いに共感して購入を決めました***

こんにちは。

土曜日ブログの安達です。

本日は先日結婚指輪を受け取られた幸せカップル様のご紹介です!

おふたりがご来店された時、少しお疲れのご様子

お伺いすると1日指輪屋さん巡りをされていたそうです。

理想の形はしっかりあって、たくさん見て違いがわからなくなってきたとのこと。

「決め手」って難しいですよね。皆さんそれぞれ指輪に対しての価値観が違いますし

そんな中おふたりが選ばれたのはこちら。

シンプルで細身繊細*

プレーンなところと、少しスリットが入ったような面があるところと2面で使い分けが出来るデザインです。

シンプルisベストを求めつつも、何かしっくりこないというおふたりに、シーンに合わせて表情を変えられるsourireはぴったり(´ω`)

今日指輪1日見られていかがでしたか?と伺うとsourireが一番理想の指輪だと仰って下さり、制作させていただきました*

完成して着けて頂いたおふたりの微笑ましい写真をぜひご覧ください!

(おふたりのご希望でお顔は隠させていただきます!)

「まずは色々店舗を見てまわった(ノープラン)違いが分からずお互い疲れてきた頃に出会ったのがAFFLUXでした。

デザインは当然ながら、それ以上に店員さんが寄り添って下さったことや、職人さんが指輪に込める想いに共感してすぐに購入を決めました。」

「永久保証など、これからも長いお付き合いが出来ると感じました。」

すごく嬉しいお言葉をありがとうございます!

おふたりと色々なお話が出来て私もすごく楽しかったです!

さぁ、挙式までもうすぐですね*

おふたりらしく微笑み絶やさずご準備がんばりましょう(´ω`)

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる