AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

02月 03, 2020

職人さんと会えて、一貫して仕上げを監修するのでオーダーメイドも安心!

こんにちは、AFFLUX BRIDAL 梅田本店の安本でございます。
本日は、お客様のご紹介から☺️

おふたりとの出会いは2019年から、オーダーメイドにてご結婚指輪をご用意頂きました。

ご用意頂いたデザインはこちらです💁🏻‍♀️

▲正面からみた、おふたりのご結婚指輪。職人が丁寧に表面を磨きこんでいるため、撮影している私のiPhoneが映り込んでいます

 

▲指輪をまわして、サイドからみたときのお写真です。おふたりの指輪にはおそろいのお星様が!

 

シンプルなストレートの指輪ですが、さり気なく⭐︎印が彫られており、流れ星に見えるようダイヤモンドの留め方もこだわって頂きました!!

おふたりから嬉しいメッセージを頂きました。

「フルオーダーメイドで、あり、職人の方が一貫で仕上げて頂ける安心感があったためと、世界に1組しかない結婚指輪で人とかぶらないこと、が決め手。仕上がりは、わ!キラキラ!着け心地抜群!!
短い間でしたが、ブライダルリングクリエイターのデザイナー兼職人さんと安本さんがとても良くしてくださり、安心してお任せすることができました。ありがとうございました。」

大切な指輪をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
お話をお伺いしながら、世界にひとつのご結婚指輪を一緒に作り上げていくことはとても楽しかったです。
引き続き、指輪を通してお付き合いが続きますように、今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる