AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

02月 11, 2020

フルオーダーメイドができる!が決め手!!

こんにちは。AFFLUX BRIDAL 梅田本店の中村です☺

2月も半ば、今年は暖冬と言われていますがさすがに寒くなってきましたね・・・

皆さまもお風邪やウイルスにはお気をつけて、お過ごし下さいませ。

さて、本日ご紹介させて頂きますお客様は、そろそろ訪れる春、

桜をモチーフにフルオーダーメイドして下さりましたお客様です(*^_^*)♡

T様ご夫婦

美しい奥様と、しゅっと高身長な紳士的な旦那様。。。美男美女で素敵なご夫婦様でした。。。❤

おふたりはフルオーダーメイドで拘りいっぱいの指輪をお造り頂きました!

本当にお美しい。。。

おふたりからコメントを頂戴しておりますのでご紹介させて頂きます!

フルオーダーメイドができたのが決め手です。

納得のいく唯一無二のものを身に着けたかったのでフルオーダーメイドにしました。

仕上がりを見て、とても可愛く気に入っています。

またデザインも発注通りの仕上がりで満足しています。

フルオーダーメイドにして良かったです!

素敵なコメントありがとうございます☺

本当に可愛いデザインを造り上げてくださったので、おふたりが実際

身に着けて下さっているお写真を見て飛び上がっておりました。。

出張で梅田本店におらず、直接おふたりにご納品ができず申し訳ありません。

大阪にいらっしゃる機会がございましたらまたいつでも洗浄等いらしてくださいね!

どうか末永くお幸せに。。。(^^)❤

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる