AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

08月 05, 2017

***夏らしさいっぱいのゆびわ選びを楽しんで***

こんにちは。
土曜日ブログの安達です。

8月がはじまりました♪
台風が接近していますので、皆様くれぐれもご注意ください。

お祭り、花火、浴衣、ビアガーデン…色々と8月は楽しみなことがたくさんある8月。
全て外での催しものなので、暑さに耐えないといけないのがネックですね。

BRIDAL梅田本店では、涼やかな空間で夏を感じさせるゆびわ選びが出来ますよ♪
詳細は近々公開ですが、一部ご紹介致しますね!

 

かき氷♡ カフェの裏メニューとして大人気です。
ただのいちごの氷みつじゃないんですよ~
+αの隠し味が…!
是非、ご賞味下さい♪
近々レモンの氷みつも追加予定!

ハートの日8/10に全国発表される「kokolo」♡と一緒に夏のBRIDAL梅田本店を楽しんでくださいね!
皆様のご来店をお待ちしております!

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる