AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

08月 01, 2017

あまり知られていない…?

こんにちは!今日から8月スタートですね!中村です☺☺

突然ですが、AFFLUXには指輪のデザインが160種類以上ございます。

お店で例えると3店舗分ほどの数に相当するのですが

沢山デザインがある、ということはその分あまり皆様の前に現れない、

数に埋もれてしまっているデザインも少なからずあるということです。

ですから今日はそんな、数に埋もれてしまっている?けれど実は可愛いんだ!!

と中村が個人的におすすめする指輪を2つご紹介させて頂こうと思います。

 

まず1つ目はcorona(コロナ)ゆびわ言葉は「君に会えた奇跡」です。

驚かないでください、こちらがエンゲージリングです。

 

なんと王冠……!広い世の中で2人が出会えたことを奇跡の象徴に置きかえ、

それを元にデザインされた指輪です。

エンゲージリングが他になかなかないデザインゆえにするっと見逃されることが多いですが

マリッジリングは実はシンプルでお洒落な指輪なのです。↓↓

 

全面が四角いスタッズで取り巻かれているストレートリング、

幅感も程良く、しっかりと厚みもあるので着け心地も抜群です◎

ダイヤモンドは6石、等間隔に配置されているのみですが

表面を取り巻いているスタッズが光に反射してきらきら光ります。

 

2つ目はbouquet(ブーケ)ゆびわ言葉は「贈りもの」です☺

こちらはその名の通りブーケをイメージしたデザインなので

とても可愛らしいデザインでございます。

エンゲージリングはこちら↓↓

 

真ん中の大きいダイヤモンドを挟むように丸く留められたメレダイヤが光ります。

見た目は束ねられたブーケそのものです☺☺

そんな可愛いbouquetのマリッジリングはこちらです!

細身のストレートリングですが表面に一層高いラインが一周続きお洒落な印象に。

一見シンプルながら、よく見ると他とは違う工夫がされているデザインです。

 

以上、中村おすすめのデザインでした。

皆様のお気に入りが見つかりますように☺

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる