AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

08月 02, 2017

☆お客様をご紹介☆

こんにちは!

AFFLUX BRIDAL 梅田本店 上地です^^

本日は素敵なご婚約指輪ご結婚指輪を選ばれたカップル様をご紹介致します。

\  ♡濱渦様カップル♡ /

 

素敵な笑顔にお揃いの時計、そしてキラキラ輝く記念すべき指輪!!

幸せいっぱいのお写真です^^

そんなお2人様がお選び頂いたのは!!

ご婚約指輪は、、、

Aya ~しあわせ彩る~

 

ご結婚指輪は、、、

allie ~心の調和~

 

ダイヤモンドが沢山ちりばめられきらきら美しく、

細身で華奢なデザインなので嫌らしくなく、女性の品の良さが出る指輪です☺

 

お2人様より嬉しいコメントも頂戴しております。

 

担当の方がとても笑顔が素敵で、スタッフの皆さんもとても温かく丁寧でした。

自分達が納得のいくよう、一つひとつカウンセリングして頂き、大満足です。

とっても素敵な指輪をありがとうございました。

 

素敵なコメントありがとうございます。

きらきら美しい女性様の指輪に、プラチナの光沢感を贅沢に味わえる男性様の指輪!

ペア感もバッチリで、仲の良いお2人様にぴったりで、心底うらやましかったです(♡ >ω< ♡)

またお近くにいらした際は店頭でのクリーニングなど承ります!

お気軽にお立ち寄り下さいませ♪

末永くお幸せに・・・❤

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる