AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

03月 23, 2017

***ゆびわ言葉「わかち合う」 Kikka発表されました!!***

AFFLUX BRIDAL 梅田店の安達です。

本日3月23日は…

AFFLUXのブライダルコレクション新作発表DAYです!!
とても待ち遠しかったのです!!はやく皆様にお伝えしたくて…!!

Kikka ER
まずはエンゲージリングから…

上の部分と下の部分と別々の指輪を1つにしています。

センターダイヤモンドは1ct!
もちろん他のctのダイヤモンドもお留め出来ます♪

メレダイヤの輝きと、菊の花びらが象られたシルエットが美しいです。

菊は高貴の象徴とされているので日本の女性で最も尊い皇后陛下が
冠されるようなティアラのような気高さと優雅さがあります。

Kikka ER.L
続いて重ね着け!

ゴージャス!!ブリリアント!!

レディースリングはK18シャンパンゴールドで試着可能です。
メレダイヤがない分、素材の光沢感にうっとりしちゃいますね。
もちろん無限大のセミオーダーでメレダイヤを追加できます!

重ねるとより重厚感のある冠のような出で立ちになります。

Kikka MR

最後にマリッジリングです。

菊は桜に並ぶ日本の国家です。
大切な行事には必ずといっていいほど用いられます。
着物の刺繍にもよく見られますね。

菊は芽わけや根わけをして栽培されることが多く、このことからヒントを得て
【指輪の原型の時点では1つの指輪にして、わけて着ける】デザインになりました。

『互いの想いをわかち合い、多くの幸せを感じられますように』という
想いがこめられて【わかち合う】というゆびわ言葉のリングに仕上がりました♪

 

Kikka(菊花 キッカ)のご試着はグランドオープン前のBRIDAL梅田店へどうぞ!!

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる