AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

03月 22, 2017

世界にひとつ♡1.5号の指輪

こんにちは☺梅田店 東です♪

今日出勤途中の公園に桜が咲いてました!

まだ少しだけでしたが、もう春なんだなぁとほっこりしました(*^_^*)

 

さてさて、本日は素敵なお客様のご紹介です!

奥西様ご夫婦♡

ご婚約記念にフルオーダーでお作りいただきました!

奥様はなんと!おサイズが1.5号ととても華奢だったので

フルオーダーにてご希望にあうデザインをご提案させていただきました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

お二人よりコメントも頂戴しておりますのでご紹介させていただきます☆

旦那様

世界にひとつだけの指輪を作っていただきありがとうございました!!

奥様

担当者の東様だけでなく谷口様にも大変お世話になりました。

永久保証で安心して依頼できました。

 

素敵なコメントありがとうございます(*^_^*)

ご納品時にお会いできず、残念でしたがとても喜んでいただけて

何よりでございます。

店頭クリーニングはいつでもできますのでお近くまで

いらした際にはお気軽にお立ち寄り下さいませ♪

末永くお幸せに・・・♡

 

 

 

AFFLUX BRIDAL 梅田店増床リニューアルオープンのお知らせ

2017年4月8日(土)AFFLUX BRIDAL梅田本店が関西最大級のブライダルジュエリーフロアでオープン致します。

幸せのおまじない「ゆびわ言葉®」で選ぶジュエリーショップ「AFFLUX」が3Fから2Fへ移転致します。ミュージアムのように、一つひとつブライダルジュエリーが「ゆびわ言葉®」別に展示され、オリジナルデザイン160種類以上を揃えてお待ちしております。「ゆびわ言葉®」やデザインコンセプトが一つひとつに込められており、じっくりとリングを選ぶことができます。

現店舗にて営業☞4月2日(日)まで

新店舗にて営業☞4月8日(日)より

カフェスペースやアトリエを併設した、AFFLUX最大級フロアの店舗ではカップル様に気軽に楽しんでもらえるような
仕掛けがいっぱいです。

是非お楽しみに!

 

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる