AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

03月 15, 2017

☆想いを込めたオリジナルリング☆

こんにちは☺梅田店 東です♪

本日はさっそくお客様のご紹介をさせていただきます!

奥田様ご夫婦♡

こだわりにこだわってフルオーダーでお造りいたしました♪

お顔は恥ずかしいとのことでコメントのみご協力いただいております!

 

婚約指輪、結婚指輪を選びに行こうと2人で話して、最初に訪れたのが

AFFLUXさんでした。(来店特典に魅かれて・・・笑)ただふらっと来た様な私達に

とても明るい笑顔で対応してくれ、何気ない会話から私達の性格や好みを

感じとってくれました。その上で「他のお店にもたくさんの指輪を見に行ってみてください!

そしてお2人の好みにぴったりの指輪をつくりましょう!」と言って頂きました。まさか

他のお店に行ってきて下さいなんて言われると思ってなかったのですが、その一言でAFFLUXさんが

大好きになりました。それからたくさん指輪を見比べ、素敵なデザインもあったのですが

やっぱり「もう少しここが・・・」という思いがあり、その想いを全てデザインに起こしてくれて

想像通り、それ以上のものが出来上がりました。感動と感謝の気持ちでいっぱいです。

これからの一生、一緒にこの指輪と生きていけることが嬉しいです。

本当にありがとうございました。これからも末永くよろしくお願いします。

 

沢山の素敵なお言葉、本当にありがとうございます。

ご納品時お会いできなくてとても残念でしたが、喜んでいただけて

本当に嬉しいです(*^_^*)

店頭クリーニングはすぐにできますので

いつでも気軽にお立ち寄りくださいませ♪

またお会いできますこと楽しみにしております(*^_^*)

末永くお幸せに・・・♡

 

 

AFFLUX BRIDAL 梅田店増床リニューアルオープンのお知らせ

2017年4月8日(土)AFFLUX BRIDAL梅田本店が関西最大級のブライダルジュエリーフロアでオープン致します。

幸せのおまじない「ゆびわ言葉®」で選ぶジュエリーショップ「AFFLUX」が3Fから2Fへ移転致します。ミュージアムのように、一つひとつブライダルジュエリーが「ゆびわ言葉®」別に展示され、オリジナルデザイン160種類以上を揃えてお待ちしております。「ゆびわ言葉®」やデザインコンセプトが一つひとつに込められており、じっくりとリングを選ぶことができます。

現店舗にて営業☞4月2日(日)まで

新店舗にて営業☞4月8日(日)より

カフェスペースやアトリエを併設した、AFFLUX最大級フロアの店舗ではカップル様に気軽に楽しんでもらえるような
仕掛けがいっぱいです。

是非お楽しみに!

 

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる