AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

03月 17, 2017

☆お持ちのダイヤをリフォーム☆

こんにちは!

AFFLUX BRIDAL 梅田店 上地です^^

本日は幸せいっぱいのカップル様をご紹介致します!

\   木村様♡上島様カップル /

 

 

 

 

 

ちゃっかり私もお写真に入らせて頂きました(^_^;)

幸せカップル様のパワーを頂きました!!

そんなお2人様はお祖母様のご婚約指輪をリフォームされ、

フルオーダーでご婚約指輪をお造りされました!!

そのご婚約指輪がこちらっ!

 

 

 

 

 

美しすぎます!!!

お持ちのご結婚指輪と綺麗に重ね着け出来るように

ライン合わせでお造りされました。

フルオーダーでお造りされますと、

お2人様でオリジナルのゆびわ言葉をお作りできます。

お2人様だけのゆびわ言葉ですので今回はシークレットにさせて頂きます^^

そんな素敵なお2人様からコメントも頂戴しております!

 

婚約指輪は、祖母の形見のジュエリーをリフォームして、

作る!!!と彼に話していました。

結婚指輪は、既に決めていたので、セットリングになるような

デザインで作れたらな…と考えていました。

購入したお店ではリフォームの対応がなく、

諦めていたところに、出会ったのがAFFLUXさんでした。

担当してくれた上地さんが「リフォームも出来ますよ!!」の一言がすごく嬉しかったです

漠然としたイメージしか持っていませんでしたが、

フリーハンドでデザイン画をすらすらと描いて下さり、

私のイメージを表現してくれました!!(ヤバイ!スゴイ!!)

原型で、サイズやデザインも確認させて頂き、

完成までの間も親身に対応して下さいました。

2月25(土)本日、受け取りに来させてもらって、完成品を見た時は

本当に感動!!感激!!でした。(ヤバイ!!スゴイ!!)

担当して下さった上地さん、藤原さん、お店のスタッフの皆様、

私と彼の想いを形にしてくれてありがとうございます。

永久保証があるので、これからも末永く、宜しくお願いします~~~!!!

 

とても!とっても!嬉しいコメントありがとうございます!

なごやかなお2人様の空気感に会う度に癒されておりました(*^_^*)

またお近くにいらした際は店頭でのクリーニングなど承りますので

お気軽にお立ち寄り下さいませ♪

末永くお幸せに・・・❤

 

本日から始まりました!!

ハービス限定!阪神阪急おでかけカード

ポイント5倍!!

2017.3.17 ~ 2017.3.20まで

開催しております!!

このポイントカードはハービスはもちろん!阪神百貨店や阪急百貨店!

Nu茶屋町やメンズ館、ウィステや阪急オアシスのスーパー!!

その他もろもろで使って頂けます!!!

ポイント5倍なんてなかなかないチャンス!!

阪神阪急おでかけカードをお持ちでないお客様でも、

入会費、年会費無料でお作りできます!!

是非このBIGチャンスの機会に指輪をご覧になられませんか?

お待ちしております(^O^)/

 

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる