AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

夏の群馬で太陽に煌めく結婚指輪が映えるウェディングフォトスポット3選!

2022.08.01


写真だけの結婚式「フォトウェディング」や結婚式の前撮りでおふたりが住む地域の素敵な場所で撮影したいという方が多くなっている昨今。

そこで今回は、群馬県内にある夏におすすめのウェディングフォトスポットを3つご紹介します。

夏の太陽に煌めくおふたりの結婚指輪。その写真を見れば、いつでもあの時の大切な気持ちが蘇ってくる、そんな想い出に残る素敵なシーンを写真に残していただければと思います。

真夏のひまわり畑に祝福されて”あなただけ”を見つめる|丹生の丘のひまわり畑(富岡市)

世界遺産富岡製糸場から車で15分ほどの場所にある、丹生湖(にゅうこ)が望める小高い丘に咲くひまわり畑。群馬県は有数のひまわり畑があることで知られていますが、その中でも7月下旬から8月初旬にかけて、およそ11万本ものひまわりが辺り一帯に咲き乱れる場所です。

夏の結婚にふさわしい光景は想い出の写真にぴったり。ひまわりには「あなただけを見つめる」という花言葉がありますが、その花言葉になぞってひまわり畑の真ん中でおふたりが見つめ合うシーンを残してみてはいかがでしょうか。

ロマンチックな一枚にしたいなら、夕焼けに紅く染まるひまわり畑も幻想的で素敵ですよ。

夕日で紅く染まる丹生の丘のひまわり畑-Instagram

【アクセス】

5万本のラベンダー畑でプロポーズシーンを再現|たんばらラベンダーパーク(沼田市)

ひまわりと同じ夏に咲く花でも、清々しい紫色が覆いつくすラベンダー畑もおすすめ。沼田市にあるたんばらラベンダーパークでは、7月上旬から8月下旬にかけて約5万本ものラベンダーが咲き誇る、日本でも有数のラベンダー畑です。

ラベンダーには「あなたを待っています」という花言葉があるので、花畑の真ん中で婚約指輪を贈るプロポーズシーンを演出してみてはいかがでしょうか。

晴天に浮かぶ真夏の入道雲とラベンダー畑のコントラストで撮影すれば、爽やかな夏にふさわしい一枚を残せると思いますよ。

真夏の入道雲と紫色に染まるラベンダー畑-Instagram

【アクセス】

結婚してからも妻を支え続けることを誓う証に|愛妻の丘(吾妻郡嬬恋村)

群馬が誇るキャベツの名産地、嬬恋村。実はここは妻に恋する村をなぞって愛妻家の聖地とも呼ばれていることをご存知でしたでしょうか。

この嬬恋村にある愛妻の丘」には、大自然に向かって愛を叫ぶ「叫び台」と、叫んだ後に抱きしめ合う「ハグ台」がありますので、いつまでも仲睦まじいおふたりを忘れないために、それぞれのシーンを写真に残してみてはいかがでしょうか。

また、この愛妻家の丘からは夏の夜空に天の川がくっきりと浮かび上がる星空の聖地でもあります。

愛妻の丘のシンボルと夏の夜空に浮かぶ天の川-Instagram

天の川の下で愛を誓うロマンチックなおふたりの一枚を撮影するのも素敵ではないでしょうか。

【アクセス】

群馬でのウェディングフォトに必須のアイテム。「指輪」選びはRAFFINE HIRATA 新前橋店で

フォトウェディングや結婚式の前撮りで記憶に残る写真を残すなら、おしゃれなアイテムやユニークな小物も欠かせないですよね。

特に、おふたりが結ばれた証である「指輪」は、一際写真に輝きを与えてくれるものなので、結婚指輪はもちろん、婚約指輪もしっかりと写真に残してくださいね。

AFFLUX(アフラックス)では、婚約指輪と結婚指輪を重ね着けすることで最高に美しく映えるようデザインされたパーフェクトセットリングもご用意しています。

セットリング – AFFLUX(アフラックス)|生涯 キュン とする婚約・結婚指輪

群馬県内で、パートナー様へ贈る婚約指輪・結婚指輪をお探しになる際は、ケヤキウォークから車で5分、新前橋地域にある「RAFFINE HIRATA 新前橋店」に、ぜひお立ち寄りください。

ジュエリーショップは初めてという方も、経験豊富なスタッフがお二人のお好みをしっかりお聞きしてご案内させて頂きますので、どうぞお気軽にご来店下さい。

AFFLUXのエンゲージリングには、パートナー様への想いを「ゆびわ言葉®」にして贈ることができます。

ゆびわ言葉について | AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

AFFLUXは180種類のラインナップから無限大のオーダーメイドで「おふたりだけの指輪」を叶えます。そして、その大切な指輪を通じて生涯の幸せのお手伝いを責任と誇りを持ってさせて頂きます。

アフラックスクオリティ _ AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

前橋市内で指輪選びをお考えの方はぜひ、RAFFINE HIRATA 新前橋店へご来店ください。

▲ RAFFINE HIRATA 新前橋店の情報を見る

※本記事に掲載の内容は2022年7月時点の状況をもとに記載しています。現在の状況は各自お確かめの上、ご参考にしていただくようお願いいたします。

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる