AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

夏の愛知三河地方で結婚指輪が輝きを増すウェディングフォトスポット3選!

2022.08.01


すてきな場所で一生に一度の想い出をフォトウェディングや前撮りで写真に収めるウェディングフォト。愛知県には有名どころから穴場まで多くのフォトスポットが存在します。

そこで今回は、西尾市・岡崎市・豊田市3つエリアにお住まいの方が気軽に訪れることができ、最高の景色を背景に写真が映えるスポットをご紹介していきます。

夏の太陽に煌めく結婚指輪の写真も、この季節しか撮れない想い出の1枚になりますよ!

愛知県最大級の島で世界に1枚しかないふたりだけの想い出を|佐久島(西尾市)

三河湾に浮かぶ佐久島は、愛知三島のひとつで中でも最大級の島。現在では現代アート作品があちこちに設置されていて、全国でも写真映えするスポットとして有名です。

自然が残った島と現代アートが融合して、佐久島ならではの写真が撮れます。

フォトウェディングにもってこいの白いオブジェクトも設置されていて、純白のドレスとの相性は抜群です。島で結婚式を挙げているようなイメージで撮ることができますね。

自然とアートが織り成す佐久島で、パートナー様との想い出を残してみませんか。

佐久島はプロポーズスポットとしてもおすすめです。プロポーズストーリーの記事はこちらで詳しくご紹介していますので、ぜひご参考ください。

「名探偵コナン 天空の難破船」の聖地!佐久島で叶えるプロポーズ

青い海に白いオブジェクトが夏を感じさせる佐久島-Instagram

【アクセス】

自然あふれる絵のような渓谷でさらに深まる愛|くらがり渓谷(岡崎市)

くらがり渓谷は、岡崎市石原町に位置する渓谷です。夏の季節でも涼しいと言われており、清涼感あふれる滝や木漏れ日が作り出す美しい緑の自然など、渓谷ならではの景色が広がっています。

透明度の高い川のせせらぎや鳥の鳴き声が聞こえてきて、気持ちをおだやかにしてくれます。夏の暑さが苦手という方にもストレスなく撮影に臨めるのでおすすめです。

おふたりのお好みのシチュエーションやポーズをとって、神秘的な空間でおふたりだけの世界を作ってみませんか。

今にも鳥のさえずりが聞こえてきそうな木漏れ日が美しいくらがり渓谷-Instagram

【アクセス】

ふたりの結婚を祝福する巨大な花|白浜公園(豊田市)

豊田市の中心にある大きなスポーツ公園で知られる白浜公園。

夏になると誰でも知っている大規模な夏まつりが開催され、フィナーレの花火大会の会場になっています。花火大会では、全国から集まった花火師が1万5千発もの作品で豊田市の夜空を派手に彩ります。

多くの種類の花火があるので、おふたりに合った花火を見つけて想い出をたくさんカメラに収めることができますよ。

1年に1度しか見ることのできない鮮やかな花火を背にすてきな想い出づくりをしてみてはいかがですか。

色鮮やかな花火を見ることができる白浜公園-Instagram

【アクセス】

愛知でのウェディングフォトに必須のアイテム。「指輪」選びはJewelry Ito 西尾店で

フォトウェディングや結婚式の前撮りで記憶に残る写真を残すなら、おしゃれなアイテムやユニークな小物が欠かせません。

特に、おふたりが結ばれた証である「指輪」は、一際写真に輝きを与え、いつまでも想い出として残るものなので、結婚指輪はもちろん、婚約指輪もしっかりと写真におさめていただければと思います。

AFFLUX(アフラックス)では、婚約指輪と結婚指輪を重ね着けすることで最高に美しく映えるようデザインされたパーフェクトセットリングもご用意しています。

セットリング – AFFLUX(アフラックス)|生涯 キュン とする婚約・結婚指輪

愛知エリアでお探しになる際は、ぜひJewelry Ito 西尾店にお立ち寄りください。

AFFLUXのプレミアムパートナーショップである同店では、豊富なラインナップから指輪選びをお楽しみいただけます。おふたりのプロポーズストーリーに相応しい指輪を見つけるお手伝いをさせていただきます。

AFFLUXのエンゲージリングには、パートナー様への想いを「ゆびわ言葉®」にして贈ることができます。

ゆびわ言葉について | AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

AFFLUXは180種類のラインナップから無限大のオーダーメイドで「おふたりだけの指輪」を叶えます。そして、その大切な指輪を通じて生涯の幸せのお手伝いを責任と誇りを持ってさせていただきます。

アフラックスクオリティ _ AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

西尾で指輪選びをお考えの方はぜひ、Jewelry Ito 西尾店へご来店ください。

▲ Jewelry Ito 西尾店の情報を見る


● AFFLUX(アフラックス)編集部のピックアップ店舗▶Jewelry Ito 西尾店

西尾市のヴェルサウオーク西尾1F。名鉄西尾駅東口より徒歩2分。
確かな素材と豊富なデザインの指輪を揃え、お客様へ「まごころこめて夢をおくる」そんな対応を心がけています。

※本記事に掲載の内容は2022年7月時点の状況をもとに記載しています。現在の状況は各自お確かめの上、ご参考にしていただくようお願いいたします。

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる