AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

愛知県三河エリアで秋のウェディングフォト!結婚指輪が映えるスポット3選

2022.09.07


今回は、愛知県の西尾市、碧南市、安城市にある秋のウェディングフォトに最適な場所をご紹介します。

和の世界が広がっている紅葉の名所やかわいらしいハロウィンのキャラクターと写真が撮れるスポットなど、おふたりの仲睦まじい姿を写真に残すことができる場所です。

結婚指輪がより映えるスポットでもありますので、前撮りやフォトウェディングなどで、おふたりに合った好みのシチュエーションを見つけて、満足のいく素敵な想い出に仕上げてくださいね。

おふたりが歩んでいく幸せの第1歩を西尾市の歴史とともに|西尾市歴史公園(西尾市)

西尾市歴史公園は、西尾城を一部復元し、整備した公園で、タイムスリップしたような風景や歴史を考察したりいろいろな楽しみ方ができるのが特徴です。

西尾の歴史が詰まった資料館や京風庭園の尚古荘など、さまざまな見どころがあります。

時代を感じさせる西尾市歴史公園は、写真が映えるスポットにもなっていて、京都に劣らないほどの風情ある和の景色を多くの方が撮影しています。

秋のウェディングフォトの舞台としても雰囲気が良く、その中でも特に尚古荘がおすすめです。腰を掛けて紅葉を堪能している姿が西尾市歴史公園の風景とマッチしていて最高の1枚になるはずです。

静けさの中で紅葉を堪能できる西尾市歴史公園-Instagram

【アクセス】

色鮮やかな紅葉の魅力をふたりの想い出に|貞照院(碧南市)

碧南市の穴場スポットと言われている貞照院は、手入れが行き届いて清潔感や厳かさがあるお寺です。

夏には裏口にある蓮の池がきれいで、秋になると整った紅葉を見ることができる紅葉の名所に変貌し、季節によって見どころが変わります。寺内は清潔感があるので気持ちよく撮影に臨むことができると思いますよ。

紅く色づいた紅葉も見ごたえがあり、紅葉を挟むような位置取りで、お互い見つめ合っているシチュエーションが良く映えそうです。貞照院は穴場スポットなので、人気も少なく撮影に集中できるのもいいですね。

清潔感あふれる美しい紅葉の穴場スポット、貞照院-Instagram

【アクセス】

一味違った撮影でふたりだけのウェディングフォトを|安城産業文化公園デンパーク(安城市)

安城市は、かつて日本デンマークと呼ばれ、全国の農業経営のモデルとなってきました。

安城産業文化公園デンパークのデンも日本デンマークからとられており、現在でも農業振興や花と緑のまちづくり事業などに力を入れています。

安城産業文化公園デンパークでは、9月からハロウィンイベントが行われており、秋の植物に囲まれたかぼちゃのキャラクターが設置されます。

かぼちゃのキャラクターと一緒におふたりだけのオリジナルなウェディングフォトを楽しんでみてください。

ハロウィン色に染まった植物とかぼちゃがかわいらしい安城産業文化公園デンパーク-Instagram

【アクセス】

愛知県三河エリアでプロポーズをお考えなら。指輪選びはJewelry Ito 西尾店で

フォトウェディングや結婚式の前撮りで記憶に残る写真を残すなら、おしゃれなアイテムやユニークな小物が欠かせません。

特に、おふたりが結ばれた証である「指輪」は、一際写真に輝きを与え、いつまでも想い出として残るものなので、結婚指輪はもちろん、婚約指輪もしっかりと写真におさめていただければと思います。

AFFLUX(アフラックス)では、婚約指輪と結婚指輪を重ね着けすることで最高に美しく映えるようデザインされたパーフェクトセットリングもご用意しています。

セットリング – AFFLUX(アフラックス)|生涯 キュン とする婚約・結婚指輪

三河エリアで婚約指輪・結婚指輪をお探しになる際は、ぜひJewelry Ito 西尾店にお立ち寄りください。

AFFLUX(アフラックス)のプレミアムパートナーショップである同店では、豊富なラインナップから指輪選びをお楽しみいただけます。おふたりのプロポーズストーリーに相応しい指輪を見つけるお手伝いをさせていただきます。

AFFLUXのエンゲージリングには、パートナー様への想いを「ゆびわ言葉®」にして贈ることができます。

ゆびわ言葉について | AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

AFFLUXは180種類のラインナップから無限大のオーダーメイドで「おふたりだけの指輪」を叶えます。そして、その大切な指輪を通じて生涯の幸せのお手伝いを責任と誇りを持ってさせていただきます。

アフラックスクオリティ _ AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

西尾で指輪選びをお考えの方はぜひ、Jewelry Ito 西尾店へご来店ください。

▲ Jewelry Ito 西尾店の情報を見る


● AFFLUX(アフラックス)編集部のピックアップ店舗▶Jewelry Ito 西尾店

西尾市のヴェルサウオーク西尾1F。名鉄西尾駅東口より徒歩2分。
確かな素材と豊富なデザインの指輪を揃え、お客様へ「まごころこめて夢をおくる」そんな対応を心がけています。

※本記事に掲載の内容は2022年8月時点の状況をもとに記載しています。現在の状況は各自お確かめの上、ご参考にしていただくようお願いいたします。

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる