AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

愛知県西三河で女性から逆プロポーズ!バレンタインに相応しい場所3選

2022.02.04

女性から逆プロポーズするなら2月がおすすめ

「そろそろ結婚したいけど、彼の方からなかなかアプローチしてくれない・・・。いっそ逆プロポーズをしちゃおうかな。」

そう思っているなら、2月のバレンタインデーに合わせるのがおすすめです。

チョコレートやプレゼントと一緒に、

  • ・来年は奥さんとしてチョコをあげたいな
  • ・結婚してください。返事はホワイトデーにちょうだいね。

女性から男性へ愛を贈るイベントなので想いを伝えやすいですし、このようにバレンタインになぞった逆プロポーズも素敵かもしれません。

そして、あなたの真剣な想いが伝わるように逆プロポーズシチュエーションにも思い切りこだわってみましょう。

ここではその告白場所として、愛知県は西三河地方の西尾市周辺にスポットを当ててご紹介したいと思います。

日中デートを楽しみながら休憩中にさり気なく想いを伝えてみよう|愛知子どもの国(西尾市)

「面と向かって逆プロポーズするのは緊張する・・・」という方なら、思いっきり体を動かしてモチベーションを高めてから告白する方法も1つ。

子どもから大人まで1日中楽しめる、アクティビティ満載の愛知こどもの国ならそれが実現できますよ。

例年冬季期間限定で2月下旬まで野外スケートリンクも営業されますので、おふたりで思いっきり体を動かしてバレンタインデートを満喫しましょう。

思いっきり遊んだ後は、園内を散策しながら展望台など眺めの良い場所で休憩して、バレンタインのプレゼントを渡す際に、さり気なく結婚への想いを伝えてみてはいかがでしょうか。

【アクセス】

恋人の聖地で記憶に残る逆プロポーズを!|安城産業文化公園デンパーク(安城市)

西尾市の北に位置する安城市の安城産業文化公園デンパーク。日本のデンマークと呼ばれる園内は花と緑に囲まれた自然あふれる空間です。

実はこのデンパークは恋人の聖地にも認定されている場所なんです。

例年バレンタイン時期には「バレンタインフェスティバル」が開催されていて、ハートをモチーフにした園庭や花火ショーも行われるなど、バレンタインデートにはぴったりの場所。

しっかりと彼に結婚の想いを伝えたいあなたは、ぜひ恋のパワースポットで逆プロポーズをしてみてはいかがでしょうか。

【アクセス】

楽しいデートの締めくくりに観覧車の中で想いを伝えよう|ラグーナテンボス(蒲郡市)

西尾市の東隣の蒲郡市と言えば、中部地方最大級のアミューズメント施設ラグーナテンボスがあることで知られる場所。

冬からGWにかけてはラグーナイルミネーションが開催されていて、夜の園内は幻想的な空間が広がります。

デートらしいデート思い切り楽しんだ後に、ふたりきりになれる夜の観覧車で、光り輝く園内の夜景を眺めながら、”結婚したい”という想いを伝えてみてはいかがでしょうか。

【アクセス】

逆プロポーズに成功したら。指輪選びはJewelry Ito 西尾店で

逆プロポーズで彼に想いが届いたら、おふたりの愛の形である指輪選びをご一緒に。

おふたりの想いが詰まった婚約指輪・結婚指輪を西三河エリアでお探しになる際は、ぜひJewelry Ito 西尾店にお立ち寄りください。

AFFLUX(アフラックス)のプレミアムパートナーショップである同店では、豊富なラインナップから指輪選びをお楽しみいただけます。おふたりのプロポーズストーリーに相応しい指輪を見つけるお手伝いをさせていただきます。

AFFLUXのエンゲージリングには、パートナー様への想いを「ゆびわ言葉®」にして贈ることができます。

・ゆびわ言葉について | AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

AFFLUXは180種類のラインナップから無限大のオーダーメイドで「おふたりだけの指輪」を叶えます。そして、その大切な指輪を通じて生涯の幸せのお手伝いを責任と誇りを持ってさせていただきます。

・アフラックスクオリティ _ AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

西尾で指輪選びをお考えの方はぜひ、Jewelry Ito 西尾店へご来店ください。

▲ Jewelry Ito 西尾店の情報を見る


● AFFLUX(アフラックス)編集部のピックアップ店舗▶Jewelry Ito 西尾店

西尾市のヴェルサウオーク西尾1F。名鉄西尾駅東口より徒歩2分。
確かな素材と豊富なデザインの指輪を揃え、お客様へ「まごころこめて夢をおくる」そんな対応を心がけています。

※本記事に掲載の内容は2022年1月時点の状況をもとに記載しています。現在の状況は各自お確かめの上、ご参考にしていただくようお願いいたします。

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる