AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

結婚式で行なう誓いのキス。身長差がある時はどうすれば良いの?

2020.05.30

誓いのキスを魅せるシーンに

結婚式の見せ場のひとつ「誓いのキス」。せっかくなら、ゲストも見とれるような素敵なシーンにしたいですよね!でも中には新郎様のほうが大幅に身長が高くて、身長差のあるカップル様もいらっしゃるはず。キスシーンをどんな風に演出しようか迷っている方もいるでしょう。今回のWedding Newsは、新郎様のほうが大きい場合のキスシーンについて見ていきます。

誓いのキスのバリエーション

おでこにキス

身長差をさりげなくカバーする為におすすめなのが、花嫁のおでこにキスをする方法です。口やほっぺのキスに比べると、キスの位置がかなり高くなります。新郎様が不自然にかがむ割合も少なく出来るはずです。花嫁が少しだけ上を向いて、新郎様が包み込むようにキスしてあげるのも素敵でしょう。

ひざまずいて手のひらに

思いきって新郎様が花嫁の前でひざまずき、手をとり優しくキスしてみてはいかがでしょうか?きっと映画のような感動的なシーンになるはずです。新郎様は下ばかり見ずに、花嫁の顔を時おり見つめてあげると素敵でしょう。写真映えするとっても魅せるキスシーンですね。

花嫁から可愛らしくキス

大きな身長差を逆に利用して、花嫁からの愛らしいキスシーンとして演出するのもありでしょう。いくつかパターンはありますが、新郎様はかかんで目をつぶり、花嫁から可愛くフレンチキス ♪ もしくは、正面を向いた新郎様の横から背伸びした花嫁がほっぺに軽くキス ♪ ちょっぴりストーリー性のあるキスシーンに、ゲストからも思わず笑みがこぼれるはずです。

寄り添いながら

大切なパートナー様へ想いを込めた誓いのキス。身も心も寄り添い、お互いへの愛情を誓い合う素敵なシーンですね。そんな愛情溢れるシーンに、ぜひ指先に添えて頂きたい指輪があります。「Air ゆびわ言葉®:寄り添うふたり」です。これから先、身も心も寄り添えるふたりでいられますように。そんな暖かな想いを込めて作られた指輪です。おふたりの誓いの瞬間に、是非ご一緒させてください。
●Air – AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる