AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

シンプルだから引き立つ魅力。クラシックなドレスを紹介します

2019.11.30

最近注目される「クラシックなドレス」とは?

王道のレースやふわふわとしたデザインが特徴のリボンドレスやペプラムドレスだけでなく、近年ではシンプルなデザインのウェディングドレスもトレンドとして上がってきています。その中に、大人らしい洗練された印象を与えるクラシックなウェディングドレスがあります。
ここでは、クラシックなウェディングドレスの特徴にクローズアップしていきます。

クラシックなウェディングドレスの特徴

クラシックなデザインのウエディングドレスは、ドレスに目立った装飾が無く、肌をあまり露出しません。シンプルかつ洗練されたデザインが特徴的です。美しいプリンセスを引き立てる為、シンプルな中にも洗練された高級感が際立つドレスだと言えます。

ドレスライン

ドレスのラインとしては、落ち着いたAラインやベルライン。また、上品さが感じられるスレンダーラインが取り入れられています。

露出のバランスが大切

袖ありのドレスを選べば、上品さが格段に上がりますが、隠しすぎも重たいイメージになりますので注意が必要です。ネックラインも、ハイネック、オフショルダー、ボートネックなどを選んで、肌の露出バランスを考えたいですね。また、デコルテ部分をレースなどでカバーして、適度に上品さを演出するのも素敵です。

ドレスに合わせる小物までこだわりを

ドレス選びで欠かせないのが小物選び。AFFLUX(アフラックス)の指輪には「ゆびわ言葉®」という、それぞれの指輪に込められた幸せのおまじないが存在しています。

またAFFLUXでは直営店・フランチャイズ店・一部正規取扱店において、来店予約の上お越し頂いたお客様へ、事前にご来店をお知らせ頂いた感謝の気持ちを込めて、ブライダルティアラをお贈りしています。

ティアラプレゼントについて、詳しくは以下のページをご覧ください。

/来店予約フォーム・来店予約特典をお渡しするにあたっての注意事項

素敵なドレスに合わせて、AFFLUXが用意したティアラを着けて頂けたら幸いです。

ドレスやアクセサリー、そして指輪にいたるまで、おふたりらしさが感じられる物を身に付けて、おふたりらしい幸せな結婚式を叶えて下さい。AFFLUXは、心を込めておふたりのサポートをさせて頂きます。

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる