AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

プロポーズの言葉で悩んでいる方へ。溢れる想いを伝えるには?

2019.10.31

一生に一度のプロポーズ

大切なパートナーに心からの愛情をこめて伝えるプロポーズ。これからの人生を共に歩んでほしい大切な人だからこそ、永遠に心に残るような素敵な言葉で想いを伝えたいですね。いったいどんな言葉やセリフが良いのでしょうか?

相手を想う純粋な心を大切に

それではプロポーズの言葉について、大切なポイントを見ていきましょう。

まっすぐな愛情を伝える

心から愛してる、これからも一生そばにいてほしい、これからの人生を共に歩みたい、など・・・。一番大切なのは真っすぐな気持ちを伝えることですよね。普段はなかなか口にしないような想いでも、この時だけは勇気を出して素直に伝えてみませんか?想いの込められた言葉に勝るものはないはずです。

未来についての真剣な気持ちを

これからふたりでどのような人生を歩んでいきたいのか。ふたりの将来を真剣に考えていることをしっかりと伝えると良いですね。ふたりで幸せな家庭を築きたいから、これからも一生懸命頑張っていこうと強く思っている。辛いときは支え合いながら一生共に歩んでいきたいと願っている。未来についての具体的な想いを添えるのも真摯な気持ちが伝わりやすいでしょう。

ふたりの思い出やエピソード

お付き合いの中で、おふたりにしか分からない思い出やエピソードがきっとあるはずです。「ふたりで〇〇に行った時、あなたのことを一生守りたいと思えました」など、具体的な思い出を添えて伝えるのも素敵ですね。ふたりの思い出を大事にしている気持ちも伝わるはずです。

大切な想いをかたちにして

一生に一度の大切なプロポーズの言葉。忘れられない言葉として、一生心に残してもらえたら嬉しいですよね。そして婚約指輪や結婚指輪にも大切な想いを込めてみてはいかがでしょうか。AFFLUX(アフラックス)の指輪一つひとつには、想い溢れるゆびわ言葉®が込められています。おふたりだけの大切な言葉を、指輪というかたちにして、いつまでも身につけてみてはいかがでしょうか。

●ゆびわ言葉について | AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる