AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

もうすぐ結婚式。指を細く見せたいけれど時間がない・・という方にオススメの指輪

2019.04.24

結婚式まであと3ヶ月なのに。指はむくんですぐに細くはならない

結婚式当日まであと3カ月。当日は、家族やゲストに指輪の輝く美しい手元も見て欲しい。でも最近、指がむくんで太くなりがちで当日が心配・・。そんな悩みを抱えている方も多いはずでしょう。

指は、冷えやむくみによって太くなります。そして困ったことにすぐには細くなりません。日々の地道なマッサージや、ツボ押しなどのケアも大切になってきます。

でも、「結婚式までもう少しで時間がない!」という方におすすめなのが、指輪のデザインを工夫して、細くスマートな指先に見せる方法です。では一体どんなデザインが指先をスマートに見せてくれるのでしょうか。

指を細長く見せてくれる指輪デザインとは?

ウェーブリング

指を細く、そして長く見せてくれる指輪のデザインに「ウェーブリング」があります。その名のとおり波打つような美しいデザインは、指先に沿うようになじみ、指を長くスマートに見せてくれます。

また「V字ライン」の指輪も同じく、指を細くスマートに演出してくれるデザインです。指輪の途中が綺麗なV字を描くデザインは、縦のラインを強調し、指を細く長く見せてくれるでしょう。

ウェーブやV字のデザインは、指が「短く」太く見えるという方におすすめです。指輪の枠は細すぎるものより、普通か少しボリュームのあるものの方が相性が良いですね。

指輪の全周に装飾

指が「長く」太く見えるという方におすすめなのが、全周に装飾などが施された華やかな指輪です。指輪自体のボリューム感が、手の全体的な大きさを優しくカバーしてくれるはずです。

また、装飾に合わせて細すぎない指輪を選ぶことも大切です。指輪が細すぎると、指輪の存在感が薄れてしまう場合があります。少しボリュームのある枠のほうが、バランス良く見えてスマートでしょう。

AFFLUX(アフラックス)の真心込めたウェーブリング

女性の繊細な指先を優しく包み、それぞれの指のかたちにあわせてスマートに演出する指輪たち。その中でも波を描くような美しいウェーブラインは、独特の美しさと存在感を感じさせる指輪でもあります。

AFFLUXでは、お客様への真心を込めたさまざまなウェーブリングをご用意しています。今回は、ふたつの愛らしいウェーブリングをご紹介致します。

Kamm ゆびわ言葉 ®: 思いやり

ラインの重なりで可愛らしさを演出した、繊細&フェミニンなウェーブデザインが魅力の指輪です。「お互いを思いやり、手をとりあって頂を目指していけますように。という想いが込められています。

Nana ゆびわ言葉 ®: きみといる幸せ

“7”へのこだわりが細部に詰まった、アンティークテイストのウェーブデザインの指輪です。織姫と彦星のように互いを想い、いつでも傍にいられる奇跡を実感しながら幸せな日々を過ごせますように。そんな優しい想いを込めました。

どちらの指輪も指先を細くスマートに演出するだけでなく、お互いを大切に思いあえるようなゆびわ言葉 ®が存在します。

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる