AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

「ブライダルメイク」で綺麗な花嫁になるために

2019.03.22

花嫁の美しさを引き立てる「ブライダルメイク」

結婚式当日、花嫁にとっては一番美しい自分を見せたい日ですよね。そして、ドレス、髪型、ブライダルネイルなど、自分が好きなスタイルを決めていけるのも結婚式準備の楽しみのうちの一つです。

「ブライダルメイク」も大切な準備のうちの一つです。今回は、花嫁の美しさを引き立てる「ブライダルメイク」についてご紹介致します。

「ブライダルメイク」の特徴

普段のメイクとの違い

ブライダルメイクがしっかりとした濃いメイクなのは、華やかなドレスに負けず、遠くから見ても顔立ちを美しく見せるために、普段のメイクに比べくっきりと仕上げる事が多いからです。あまり濃くしたくない方は、ナチュラルな仕上げを希望すれば対応してもらえるはずです。

気をつけるポイント

何と言っても、結婚式は長丁場です。お色直しなどがあれば、アンバランスにならないようにそれぞれの衣装にあったメイクに直す必要があるかもしれません。その際、長すぎるとゲストを長時間待たせてしまう事になります。事前のメイクリハーサルなどで、それぞれの衣装に合わせたメイクの仕上がりを打ち合わせしておけると安心ですね。

また、長丁場で化粧崩れしないかも気をつけたいポイントです。汗をかきやすいこと、涙もろいことなどもメイクスタッフに伝え、自分にあった安心できるメイクでのぞみたいですね。

輝くおふたりのそばに

何よりも普段のメイクと違うのは、写真に映えるようなメイク、遠方の席にいる人からでも綺麗だとわかるようなメイクをすること。どこから見ても綺麗な花嫁姿を目指すために、欠かせないのがブライダルメイクです。

綺麗に輝くおふたりのそばに、AFFLUX(アフラックス)の想いの込められた指輪もご一緒させてください。輝くようなおふたりの幸せがいつまでも続くように、指先からそっと応援致させて頂きます。

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる