AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

自然に見守られて式を挙げる、ガーデンウェディングの魅力

2019.03.15

ガーデンウェディングとは?

最近では、キャンプ場や海辺等を舞台にした自由な挙式スタイルも多くなってきています。今回紹介したいのは、屋外のガーデンやガゼボなどを使って挙げられる、自然や開放感が魅力のウェディングスタイル。そして、ガーデンウェディングでは、屋外ならではの華やかな演出が叶うところも大きな魅力です。

ガーデンウェディングならではのメリット

チャペルや神社で叶える結婚式も素敵ですが、ガーデンウェディングならではの大きなメリットもあります。素敵な具体例を見ていきましょう。

屋外ならではの演出

屋外だから出来る、また映える演出がたくさんあります。青空に想いを放つバルーンリリース。木々の緑をバックにした素敵なフラワーシャワー。ガーデンでのデザートビュッフェやバーベキュー等も、非常に盛り上がりゲストに大好評です。外国の映画のワンシーンのように、ガーデンでのおしゃれな乾杯シーンもお薦めです。

開放感溢れる空間

ガーデンウェディングでは、屋外の開放的な雰囲気も手伝ってくれ、ゲストの緊張感もとても和みます。開放感溢れる雰囲気にゲストとの距離感も近くなり、非常にアットホームなシーンに出来るのも大きな魅力です。

四季を感じられる

そして、屋外だから感じられる四季の豊かさが一生忘れられない思い出に出来る事。日本の豊かな四季ならではの、春夏秋冬の自然の美しさをゲストとともに感じる事が出来るはずです。

おふたりの指先にも幸せの花を咲かせませんか

AFFLUX(アフラックス)では、扱うリング一つひとつにゆびわ言葉®が存在しています。
結婚式当日、豊かな緑や大切なゲストに祝福され、笑顔いっぱいのおふたりに紹介したいのが「Garden ゆびわ言葉®:笑顔咲く」。いきいきと植物たちが輝く小さな庭をイメージした指輪です。おふたりの指先に幸せという花を咲かせるお手伝いを、AFFLUXが心を込めてサポートさせて頂きます。

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる