AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

コロナ禍で注目されるガーデン挙式の魅力とは?

2021.09.30

ガーデン挙式

注目されるガーデン挙式

コロナ禍で、結婚式のかたちにもさまざまな変化が見られます。換気対策やゲストどうしの距離への配慮。密にならないゲスト人数の検討など。ゲストにも安心して結婚式に参列してもらえるように、さまざまな配慮が検討されています。

そして、コロナ禍の中で注目されている挙式スタイルが「ガーデン挙式」です。コロナ禍において、なぜ注目されているのか詳しく見てみましょう。

コロナ禍でのガーデン挙式の魅力

換気対策

ガーデン挙式は屋外での挙式スタイルです。コロナ禍において重要視される「換気対策」については、非常に安心できる要素があります。屋外での挙式のため、空気がゲストの滞在スペースに溜まることがないのです。換気が気になる場合、ガーデン挙式なら換気対策はばっちりでしょう。

密になりにくい

ガーデン挙式ではゲストの滞在スペースが広く取れるため、密になりにくい空間づくりが可能です。場所によっては参列用の椅子どうしも感覚を空けられるはず。参列スペースを広くとった挙式空間を叶えられます。

ゲストの自由度が高い

日々変わっていく情報の中、ゲストの対策意識もさまざまです。挙式を近くから見たいという方もいれば、少し離れた場所から見たいという方もいるでしょう。ガーデン挙式では、ゲストの参列場所の自由度も広くすることもできます。ゲストの意思に合わせた参列スタイルを叶えられるのは大きなメリットです。

笑顔があふれるガーデン挙式

解放感あふれるガーデン挙式。おふたりの周りにはたくさんのゲストの笑顔があふれていることでしょう。そんな幸せいっぱいのおふたりに、ぜひ身に着けて頂きたい指輪がございます。

「Garden ゆびわ言葉®:笑顔咲く」。
植物たちが輝く庭をイメージした指輪です。お花や木の実をイメージしたデザインは、ガーデンで挙式をあげるおふたりにはぴったりでしょう。「ふたりが築く家庭に、いつも笑顔が咲き誇りますように」。そんな尊い想いがゆびわ言葉®として込められています。
image.png (225.9 kB)
Garden ゆびわ言葉®:笑顔咲く

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる