AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

結婚指輪だけじゃない? ペアジュエリーに託す想いとは

2018.12.15

AFFLUXのペアジュエリー

ふたりの特別な日に彩を添える「ペアジュエリー」

恋人に贈るものといえば、真っ先に「結婚指輪」を思い浮かべる方もおられるでしょう。しかし、おふたりにはプロポーズや結婚式、入籍した日といった、結婚にまつわる記念日以外にも大切にしたい特別な日が存在するはずです。初めての誕生日祝い、クリスマスの夜、付き合ってから20年記念…普段の感謝や愛情を込めてかたちあるプレゼントを贈りたい、そんな想いが膨らむ素敵な記念日が数多く訪れることでしょう。

ここでは、おふたりにとっての特別な日を彩る贈り物として、「ペアジュエリー」についてご紹介しますので、ぜひ参考にしてみて下さい。

ペアジュエリーと一口に言っても様々

ペアジュエリーには指輪やネックレス、ブレスレットと様々な選択肢があります。中でも、今回ご紹介するのは指輪について。婚約指輪や結婚指輪といったブライダルリングのように「一生に一度のもの」と思われやすい特別感のある指輪ですが、誕生日やイベント事など、おふたりの記念にあわせて作ることもできる人気のペアジュエリーの一つです。また、婚約指輪や結婚指輪に比べて価格が低く、かつアレンジを加えてオリジナリティを高めるといった楽しみ方も叶うでしょう。

例えば、月や日ごとにふたりの誕生石を埋める、レディースとメンズで指輪の形が大幅に異なる個性的なデザイン選び。さらに、イニシャルやメッセージ、記念日の日付などを指輪に刻印することも可能です。日頃の感謝、深い想いを託し、特別な日のプレゼントとしてぜひ贈られてみてはいかがでしょうか。

おふたりの思い出をかたちに

人生に刻まれる「特別な日」をおふたりで作るというロマンチックで素敵なプラン。AFFLUX(アフラックス)はささやかなそのお手伝いとして、思い出をかたちに残すアニバーサリージュエリーや、ペアで身に着けて頂けるセットジュエリーをお造り致しております。
AFFLUXの婚約指輪・結婚指輪に想いを込めた「ゆびわ言葉 ®︎」が添えられているように、アニバーサリージュエリーにも同じ「ゆびわ言葉 ®︎」の存在するものがあり、大切な方のイメージや、伝えたい想いから指輪を導いて頂けます。また、将来ブライダルジュエリーを購入する際に、統一感のあるジュエリーを楽しんで頂くことも可能です。記念日を美しく彩り、幸せな記憶をいつまでも昨日のように思い返せる、そんな贈り物をお探しの際はぜひAFFLUXの指輪を思い出してみて下さい。

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる