AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

検索

海外ウェディングの魅力。憧れの地で最高の挙式をするなら。

2018.09.26

海外挙式イメージ

感謝を伝える海外ウェディング

潮風香るホワイトビーチや美しい街並みを背景に、幸せ溢れるおふたりの姿。そしてその側には、晴れの舞台が最高のものになるよう支える決心をしたご家族や、結婚式にかけるおふたりの想いを受け止め、はるばる駆けつけてくれたご友人の姿。海を渡り、憧れの地で叶える海外ウェディングは、そうした方々に支えられ叶えられる、感謝の詰まった挙式です。

ここでは、最高の一日を飾る晴れ舞台の選択肢として、海外ウェディングならではの魅力についてお伝えしますので、ぜひ参考にしてみて下さい。

なぜ海外ウェディングの人気が高まっているのか

壮大な自然に包まれ穏やかな時間が流れるハワイやバリ島、洗練された街並みが広がるヨーロッパなど、日本では見ることのできない景色や味わえない雰囲気の中で楽しむ海外ウェディング。遠方ゆえ招待客数の少ないコンパクトな挙式となるため、招待客の多い国内挙式と比べて意外と費用が抑えられることや、結婚式写真へのこだわりが強い方にとって、何気ない風景でさえ映画のワンシーンのような写真映えが楽しめることが魅力となり、海外で挙式することへの憧れ、どうしても挙式してみたい海外の式場へのこだわりを持たれる方が増えつつあります。

また、おふたりにとって特別な思い出に残ることはもちろん、海外への憧れがあるご両親にとっては、海外を訪れるまたとない絶好の機会になるでしょう。結婚式の合間には、両家揃って観光地巡りなど、海外ウェディングならではのアクティブなプランを計画してみるのも良いかもしれませんね。

海外ウェディングで一生の思い出を作る方へ。AFFLUXからのメッセージ

フランス語で「集まる」という意味をもつAFFLUX(アフラックス)は、地球上の全生物がおふたりを祝福するとうブランドコンセプトのもと、一つひとつ特別な想いを注ぎ込んだ指輪をお造り致しております。中には、ブランドの語源であるフランス語のつながりから、フランスの伝統菓子をモチーフとしたユニークな指輪のデザインも存在しています。

「世界」に向けて飛び立っていく日本発のブランドとして、海外で挙式する方にAFFLUXの指輪を選んで頂けること、そして最高の一日にお傍で輝かせて頂けることは、この上ない幸せでありブランドの誇り。その大きな喜びを胸に最高の指輪探しをお手伝いさせて頂きますので、海外ウェディングをご検討される際は、ぜひAFFLUXのことを思い出してみて下さい。

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる