AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

カップルがキスをするときってどんなタイミング?

2024.02.29

キス

カップルのキス

愛情をたっぷり込めた甘いキス。カップルならではの幸せな瞬間ですね。
「カップルがキスするタイミングってどんなときが多いの?」
今回はそんな疑問にフォーカスしてみました。キスするタイミングに迷っているあなたも、ぜひ参考にご覧くださいね♪

カップルがキスするタイミング

デートの帰り際

楽しかったデートもそろそろ終わり。大好きな人と離れてしまう切ない瞬間です。そんなデートの帰り際に愛情を込めたキスで愛情を再確認♪ そんなカップルも多いようです。大好きな人と離れたくない!そんな切ない気持ちがキスへと導くのかもしれませんね。

車デートの最後に

先ほどのデートの帰り際と同じく、車デートの最後もキスに繋がりやすいタイミングのようです。車デートが終わってしまう寂しい気持ちと、車の中というシチュエーションがキスに繋がりやすいのでしょう。車内にムードあふれるBGMが流れていたらなおさらですね。

お家デートで無言になったとき

ふたりきりのお家デートもキスしやすいシチュエーションです。楽しく会話していたときに、ふと訪れる無言のタイミング。そんなときに目と目があえば、自然と引き寄せられてしまうのかもしれませんね。

お泊りデートでおはようのキス

お泊りデートの朝、目を覚ますと大好きな人と目があって…。おはようの言葉の代わりに甘いキス。そんなお泊りデートならではのタイミングも多いでしょう。目覚めてすぐに大好きな人とのキスなんて幸せな朝ですね。

観覧車の中

憧れている方も多いのではないでしょうか?観覧車の中で、綺麗な景色を見ながらの甘いキス。遊園地デートの定番ですが、一度は叶えてみたいと願う方も多いはず!映画のようなワンシーンに酔いしれてしまうかもしれません♪

夜景を見ながら

ロマンティックな夜景デート。目の前に広がる感動的な夜景と、暗くてムーディーな雰囲気。キスをするには絶好のタイミングですね。ちょっと奥手なカップルにもおすすめなキスに繋がりやすいタイミングです。

お互いの好きを伝えあう

好きな気持ちを伝えあって、ますます絆の深いカップルになりたい皆さま。これからも恋愛と向かい合って、素敵なカップルへと成長していきたいものですね♪
ブライダルジュエリーブランドAFFLUX(アフラックス)では、恋愛を頑張る皆さまにおすすめなお役立ち情報をTikTokで発信中♪ 恋愛や結婚にまつわる情報を1分トークでお伝えします。ぜひ一度ご覧になってみてくださいね!

AFFLUXのofficial TikTok「明姫の恋バナ♡」

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる