AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

クリスマスにぴったりのデートプラン♪

2023.09.30

クリスマス

カップルで過ごすクリスマス

お付き合いしているパートナーがいる皆さまにとって、クリスマスは年に一度の特別な日ですよね。できれば思い出に残るデートプランを叶えたいもの。今回のWedding Newsでは、おすすめのクリスマスデートプランをご紹介。ぜひ参考にご覧くださいね。

クリスマスのデートプラン

イルミネーション

image.png (2.0 MB)

定番ですが、イルミネーションデートはクリスマスにぴったり。せっかくなら明るいうちからイルミネーションスポットを散策し、だんだんと点灯していく様子を見るのがおすすめです。少しづつイルミネーションが点って行く様子は、まるで夢の国を歩いているようでしょう。

テーマパークイベント

クリスマスシーズンのテーマパークは、幻想的なイルミネーションやライトアップで楽しさ倍増!とくにクリスマスイベントを行なっているテーマパークは楽しいこと間違いなし。普段からテーマパークデートをしているカップルにはとくにおすすめです。テーマパークに登場するキャラクターたちのクリスマスバージョンもワクワクしちゃいますね♪

ホワイトクリスマス

image.png (1.2 MB)

中にはホワイトクリスマスに憧れている方もいるのでは?雪が舞い散るデートプランを楽しみたいなら、雪国への旅行デートもよいでしょう。雪で化粧された町並み、街頭に照らされて舞い散る雪、きっとロマンティックなデートプランになるでしょう。アクティブなカップルにはウィンタースポーツもおすすめ。クリスマスソングが流れるゲレンデデートも検討してみては?

空や海

クリスマスを思いきりロマンティックに、そしてサプライズ感のあるデートプランにコーディネートしたければ、空や海を楽しむアイデアはいかがでしょうか?空を楽しむならヘリコプターでの夜景クルーズ、海を楽しむならディナークルーズなど、忘れられないクリスマスになるはずです。サプライズデートが好きなパートナーならきっと喜んでくれるでしょう。

クリスマスコンサート

クリスマスにはさまざまなコンサートが開催されます。クリスマスにふさわしい曲目たちは、きっとデートを盛りあげてくれるはず。ディナー付きのサロンコンサートも大人デートにはぴったりです。たまにはフォーマルな服装で落ち着いたクリスマスデートを叶えてみてはいかがでしょうか?

クリスマスリースが彩る町並みを

ロマンティックなクリスマスデート。街には可愛いクリスマスリースたちも飾られ、忘れられないひとときになるでしょう。そんなおふたりだけのクリスマスの思い出を、ぜひ指輪にも込めてみてはいかがでしょうか?

ブライダルジュエリーブランドAFFLUX(アフラックス)が用意する、クリスマスをイメージした指輪がこちらです。

image.png (520.5 kB)

Wreath ゆびわ言葉®:あなたのそばで

ロマンティックなイベントが多い12月を飾るリース。そんなリースをモチーフにデザインされた指輪です。ゆびわ言葉®には「どんな季節もあなたのそばで、まるでクリスマスのようなわくわくした日々を過ごしていきたい」という想いが込められています。
クリスマスに忘れられない思い出があるおふたりに、ぜひ身に着けていただきたいブライダルジュエリーです。

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる