AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

花畑でウェディングフォト!静岡でおすすめの映えるスポット3選

2023.09.04

色鮮やかな花は幸せな姿をさらに引き立ててくれますので、ウェディングフォトにおすすめのテーマです。今回は静岡県の富士エリアを中心に「花」をテーマに3つご紹介します。どれも魅力的なスポットですので、ウェディングフォトスポットの候補に入れてみてはいかがでしょうか。

四季折々の花とふたりの時間を切り取るウェディングフォト|富士山樹空の森(御殿場市)

富士山樹空の森は、日本最大級の富士山テーマパークです。富士山をバックに自然と触れ合うことができる憩いの場として親しまれています。

四季によってさまざまな花が咲くので、ウェディングフォトのロケーションにもぴったりです。お気に入りの花と一緒に幸せな瞬間を想い出に残してみてください。

過ごしやすい季節で撮影がしたい方は、5月に行われるバラ祭りを狙ってみるのはいかがでしょうか。赤やピンクなどさまざまな色のバラたちとウェディングフォトが楽しめますよ。

富士山樹空の森のバラ園-Instagram

【アクセス】

静岡県らしさを感じる富士山を背景に秋の花と幸せショット|かりがね堤(富士市)

富士市に位置するかりがね堤は、氾濫を治めるために江戸時代に築堤された長い歴史を持つ堤防です。

秋の季節になると、コスモスや彼岸花が見ごろを迎えます。秋に撮影を考えている方は、ぜひかりがね堤で幸せな時間を過ごしてみてください。

堤防からは大きな富士山を見ることができます。そのため、ウェディングフォトを撮影する際は、静岡県らしい風景として富士山を背景に撮影してみると、より一層すてきな写真に仕上がるはずです。

富士山と彼岸花が映えるかりがね堤-Instagram

【アクセス】

バラのアーチをくぐるふたりの写真を一生の宝物に|白糸自然公園(富士宮市)

白糸自然公園は、アスレチック遊具や芝生広場などさまざまな遊び場が提供されている自然公園です。

公園内では、菜の花やバラ、ひまわりなど季節によっていろいろな花が咲きます。白糸自然公園の花たちウェディングフォトを撮影して、おふたりだけの大切な時間を写真に収めてみませんか。

撮影の際は、手をつなぎながらバラのアーチをくぐるおふたりの姿は幸せな姿がおすすめです。ウェディングフォトのアイデアに悩んでいる方はぜひ試してみてください。

ピンク色のバラのアーチがかわいらしい白糸自然公園-Instagram

【アクセス】

静岡県富士エリアでウェディングフォトをお考えなら。指輪選びはヤマトヤ御殿場本店で

フォトウェディングや結婚式の前撮りで記憶に残る写真を残すなら、おしゃれなアイテムやユニークな小物が欠かせません。

特に、おふたりが結ばれた証である「指輪」は、一際写真に輝きを与え、いつまでも想い出として残るものなので、結婚指輪はもちろん、婚約指輪もしっかりと写真におさめていただければと思います。

AFFLUX(アフラックス)では、婚約指輪と結婚指輪を重ね着けすることで最高に美しく映えるようデザインされたパーフェクトセットリングもご用意しています。

セットリング – AFFLUX(アフラックス)|生涯 キュン とする婚約・結婚指輪

静岡県富士エリアで指輪をお探しになるなら、御殿場駅から徒歩約7分、東名御殿場インターからも程近いヤマトヤ御殿場本店にぜひお立ち寄りください。

同店のリングマスターが、AFFLUX(アフラックス)の指輪をはじめ、バリエーション豊かなデザインの中から、あなたの想いに相応しい指輪選びのお手伝いをいたします。一生に一度の大切なプロポーズを最高の形にするために、心ゆくまでご相談ください。

AFFLUX(アフラックス)のエンゲージリングには、パートナー様への想いを「ゆびわ言葉®」にして贈ることができます。

ゆびわ言葉について | AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

AFFLUXは180種類のラインナップから無限大のオーダーメイドで「おふたりだけの指輪」を叶えます。そして、その大切な指輪を通じて生涯の幸せのお手伝いを責任と誇りを持ってさせていただきます。

アフラックスクオリティ _ AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

静岡県内で指輪選びをお考えの方はぜひ、御殿場のヤマトヤ御殿場本店へご来店ください。

▲ ヤマトヤ御殿場本店の情報を見る

※本記事に掲載の内容は2023年8月時点の状況をもとに記載しています。現在の状況は各自お確かめの上、ご参考にしていただくようお願いいたします。

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる