AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

金沢周辺の花が映えるウェディングフォトスポットおすすめ3選!

2023.09.04


今回は、花をテーマにしたウェディングフォトスポットを石川県は金沢市周辺からご紹介します。おふたりがお住まいの地域で大切な写真を撮ってみませんか。本記事ではロケーション選びだけでなく、アイデアもご紹介しています。どのようなスタイルで撮影するか悩んでいる方の参考になると思いますので、ぜひ確認してみていただければ幸いです。

夕暮れ時のバラ園でロマンチックなシーンを演出|金沢南総合運動公園バラ園(金沢市)

金沢南総合運動公園内にあるバラ園は、北陸最大規模と言われていて約140品種、1800本以上のバラが飾られています。

たくさんのバラに囲まれているおふたりを写したロマンチックな写真を撮りたいという方におすすめです。おふたりも金沢南総合運動公園バラ園でウェディングフォトを撮影してみてください。

夕暮れ時を狙うことでさらにロマンチックな写真に仕上がります。プロポーズシーンと合わせて最高の想い出にしてみてください。

夕暮れ時の金沢南総合運動公園バラ園-Instagram

【アクセス】

四季の花とともにありのままのふたりを写すナチュラルショット|大乗寺丘陵総合公園(金沢市)

金沢の南部に広がる大乗寺丘陵総合公園は、金沢を代表する総合公園のひとつ。金沢の街や日本海を眺めることができ、デートスポットにぴったりの場所です。

花木にも恵まれていて、あじさいやツツジなど季節の花と触れ合いながらウェディングフォトを楽しめます。

四季の花を眺めながら手をつないでお散歩している姿を写したナチュラルなショットがおすすめです。普段のおふたりのイメージを表現した1枚を写真に収めてみてはいかがでしょうか。

色鮮やかなあじさいが咲く大乗寺丘陵総合公園-Instagram

【アクセス】

石川県の名所である藤のトンネルは和装でよりすてきな写真に|白山ろくテーマパーク吉岡園地(白山市)

四季折々の花を愛でられる白山ろくテーマパーク吉岡園地は、美しい景観や自然を体感できる園地です。ロックガーデンや大花壇などさまざまなエリアでゆったりと過ごすことができます。

白山ろくテーマパーク吉岡園地は、石川県にある藤の名所としても知られていて、ウェディングフォトを撮影するロケーションにもぴったりです。

藤のトンネルで撮影する際は、華やかな和装でのウェディングフォトがおすすめです。ロケーションによって服装を変えることでよくなじみ、すてきな写真になりますよ。

品のある藤が咲く白山ろくテーマパーク吉岡園地-Instagram

【アクセス】

金沢でウェディングフォトをお考えなら。指輪選びはエルサカエ金澤本店で

フォトウェディングや結婚式の前撮りで記憶に残る写真を残すなら、おしゃれなアイテムやユニークな小物が欠かせません。

特に、おふたりが結ばれた証である「指輪」は、一際写真に輝きを与え、いつまでも想い出として残るものなので、結婚指輪はもちろん、婚約指輪もしっかりと写真におさめていただければと思います。

AFFLUX(アフラックス)では、婚約指輪と結婚指輪を重ね着けすることで最高に美しく映えるようデザインされたパーフェクトセットリングもご用意しています。

セットリング – AFFLUX(アフラックス)|生涯 キュン とする婚約・結婚指輪

金沢市内で指輪をお探しになる際は、兼六園に程近い、国道157号沿いにあるエルサカエ金澤本店にぜひお立ち寄り下さい。

AFFLUX(アフラックス)のプレミアムパートナーショップである同店では、豊富なラインナップから指輪選びをお楽しみいただけます。

「世界で一つだけ、ふたりだけの指輪を造りたい」そんなご要望を叶えられるようお手伝いをいたしますので、遠慮なくご相談ください。

AFFLUXのエンゲージリングには、パートナー様への想いを「ゆびわ言葉®」にして贈ることができます。

ゆびわ言葉について | AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

AFFLUXは180種類のラインナップから無限大のオーダーメイドで「おふたりだけの指輪」を叶えます。そして、その大切な指輪を通じて生涯の幸せのお手伝いを責任と誇りを持ってさせていただきます。

アフラックスクオリティ _ AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

石川で指輪選びをお考えの方はぜひ、エルサカエ金澤本店へご来店ください。

▲ エルサカエ 金澤本店の情報を見る


● AFFLUX(アフラックス)編集部のピックアップ店舗▶エルサカエ 金澤本店

国内トップクラスの商品ラインナップ。
ダイヤモンドルース常時150点以上展示しています。

※本記事に掲載の内容は2023年8月時点の状況をもとに記載しています。現在の状況は各自お確かめの上、ご参考にしていただくようお願いいたします。

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる