AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

石川でロマンチックな夜のウェディングフォトが撮影できるスポット3選

2023.01.03


石川県には、夜景を楽しめるウェディングフォトスポットが多く存在しています。そこで今回は、前撮りやフォトウェディングのすてきな写真が撮れるスポットを3つ選定しました。

ウェディングフォトの計画の参考になるようなアイデアも併せてご紹介していますので、初めてウェディングフォトを行うおふたりのお力になれると思います。

金沢を代表する展望公園でふたりの想い出をかわいらしい1枚に|大乗寺丘陵公園(金沢市)

四季折々の自然が楽しめる大乗寺丘陵公園は、金沢市を代表する総合公園です。眼下には、金沢の街が広がっていて、晴れた日は日本海まで眺められる絶景スポットになっています。

金沢屈指の展望公園である大乗寺丘陵公園はきれいな夜景が広がっており、しっかりと整備されています。おふたりの大切なウェディングフォトの舞台にぴったりの場所です。

ひと工夫したいというおふたりには、結婚式や披露宴で良く飾られているウェルカムドールがおすすめ。一緒に撮影することで、かわいらしさと大人の雰囲気を同時に楽しめる写真になります。

開放感あふれる夜景が楽しめる大乗寺丘陵公園-Instagram

【アクセス】

北陸最大級の夜景をふたりの誓いの場に|獅子吼高原(白山市)

獅子吼高原は、後高山周辺を観光開発するために名付けられた場所です。パーク獅子吼やスカイ獅子吼などのレジャー施設も整っており、高原に広がる自然を楽しみながらゆったりとした時間を過ごせます。

獅子吼高原には展望台が設置されていて、夜には夜景を楽しむことができます。展望台からの眺めは、北陸最大級と言われていて夜景100選にも選ばれています。ウェディングフォトを楽しむにはもってこいな場所なので、ウェディングフォトの背景を飾ってみませんか。

自然に囲まれているため星がはっきりと見えます。きれいな夜景と星空をうまくカメラに収めて撮影してみましょう。

星と夜景が織り成すすてきな獅子吼高原からの景色-Instagram

【アクセス】

パワースポットと星空が織り成す特別な世界|真脇遺跡(鳳珠郡能登町)

国指定史跡である真脇遺跡は、縄文時代の遺跡で知られている場所です。遺跡内には、当時の建物を再現したものやパワースポットの環状木柱列などさまざまな見どころがあります。

能登町は、全国でも有数の星の聖地として知られています。周りに遮るものもなく、開けた場所なので、満天の星空を見上げられます。星空のウェディングフォトを撮影したい方にはおすすめしたいスポットです。

また、真脇遺跡で星空を撮影する際は、パワースポットである環状木柱列を背景に選んでみてはいかがでしょうか。きっと星とパワースポットからエネルギーを感じる特別な写真になるはずです。

エネルギーを感じる環状木柱列がある真脇遺跡-Instagram

【アクセス】

金沢でウェディングフォトをお考えなら。指輪選びはエルサカエ金澤本店で

フォトウェディングや結婚式の前撮りで記憶に残る写真を残すなら、おしゃれなアイテムやユニークな小物が欠かせません。

特に、おふたりが結ばれた証である「指輪」は、一際写真に輝きを与え、いつまでも想い出として残るものなので、結婚指輪はもちろん、婚約指輪もしっかりと写真におさめていただければと思います。

AFFLUX(アフラックス)では、婚約指輪と結婚指輪を重ね着けすることで最高に美しく映えるようデザインされたパーフェクトセットリングもご用意しています。

セットリング – AFFLUX(アフラックス)|生涯 キュン とする婚約・結婚指輪

金沢市内で指輪をお探しになる際は、兼六園に程近い、国道157号沿いにあるエルサカエ金澤本店にぜひお立ち寄り下さい。

AFFLUX(アフラックス)のプレミアムパートナーショップである同店では、豊富なラインナップから指輪選びをお楽しみいただけます。

「世界で一つだけ、ふたりだけの指輪を造りたい」そんなご要望を叶えられるようお手伝いをいたしますので、遠慮なくご相談ください。

AFFLUXのエンゲージリングには、パートナー様への想いを「ゆびわ言葉®」にして贈ることができます。

ゆびわ言葉について | AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

AFFLUXは180種類のラインナップから無限大のオーダーメイドで「おふたりだけの指輪」を叶えます。そして、その大切な指輪を通じて生涯の幸せのお手伝いを責任と誇りを持ってさせていただきます。

アフラックスクオリティ _ AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

石川で指輪選びをお考えの方はぜひ、エルサカエ金澤本店へご来店ください。

▲ エルサカエ 金澤本店の情報を見る


● AFFLUX(アフラックス)編集部のピックアップ店舗▶エルサカエ 金澤本店

国内トップクラスの商品ラインナップ。
ダイヤモンドルース常時150点以上展示しています。

※本記事に掲載の内容は2022年12月時点の状況をもとに記載しています。現在の状況は各自お確かめの上、ご参考にしていただくようお願いいたします。

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる