MENUMENU
WEBで来店予約 電話で来店予約通話無料

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

「6月の結婚式」でジューンブライドをお祝いするアイデア

2018.06.12

紫陽花の花とプレゼントボックス

ジューンブライドをお祝い予定の方へ

紫陽花の色づく6月は、結婚や出産といった家庭の幸せを象徴するローマ神話の女神・ユノが守護神と言われる月。それゆえ、古くから「6月に結婚する花嫁は、女神・ユノに守られて幸せになれる」と信じられており、6月の結婚式には「ジューンブライド」にこだわりを込めた花嫁が多くおられます。

ここでは、そんな花嫁の友人として、心を込めた最高のお祝いがしたいという方に役立つ素敵なお祝いのアイデアをご紹介しますので、ぜひ参考にしてみて下さい。

花嫁の友人から心を込めた「お祝い」のアイデア

おふたりが友人となり歩んできたこれまでの思い出を振り返るとともに、心から「おめでとう」の想いを込めて最高のお祝いを。そのアイデアの一つとして、花嫁の素敵な写真を抑えて作ったアルバムをプレゼントするのもおすすめです。友人に向けられる花嫁の表情や姿は、友人だけが撮影できる特別な瞬間ですので、世界に一つだけのプレゼントとして、きっと喜ばれることでしょう。また、雨季ならではのポピュラーソング『雨に唄えば』をBGMに、フォトスライドショーを作成してプレゼントするのも良いかもしれませんね。

一方、普段からファッションを楽しまれる花嫁様には、素敵なアクセサリーをプレゼントするアイデアも。中でも、6月の誕生石であるパールは、美しい生命力とエレガントな輝きを魅力にもつだけでなく、「純真無垢」の象徴として古くから人々に愛される特別な石。友人数名でプレゼントを購入をする際は、パールをあしらったイヤリングやピアスなど、ジューンブライドにぴったりなプレゼントを贈ってみてはいかがでしょうか。

ブーケトスで「幸せのおすそ分け」を受け取ったら…

大切な友人である花嫁をお祝いするために、喜ぶアイデアを考える時間も楽しいけれど、何より嬉しいのは結婚式当日に花嫁の幸せな姿をお祝いしてあげられること。また、その際ブーケトスで「幸せのおすそ分け」を受け取ったら、次の花嫁はあなたかもしれません。

AFFLUX(アフラックス)の指輪は、想いや決意、約束が「ゆびわ言葉 ®」として刻まれており、唯一無二の指輪との幸せな出会いがおふたりを待っています。晴れてブライダルジュエリーを選ばれる際は、ぜひAFFLUXで理想の指輪を探してみて下さい。

Pocket

店頭での待ち時間を軽減し、より快適!よりお得に!
ご利用頂ける来店予約がお勧めです。Webサイトまたはお電話にてご予約可能です。
WEB来店予約をするWEB来店予約をする
お電話でのお問合せ/来店予約お電話でのお問合せ/来店予約

ウェディングスケジュール無料ダウンロード

結婚が決まったらすることは沢山!指輪を購入するタイミングや挙式当日までのスケジュールをチェックし、出来ることからふたりで始めましょう。

この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

来店予約して頂くとブライダルティアラをプレゼント!来店予約して頂くとブライダルティアラをプレゼント!

お電話でのとお問い合わせ/来店予約 OPEN 11:00~20:00(通話無料) 0120-16-8481
WEB来店予約をするWEB来店予約をする
0120-16-8481

Copylight(c)AFFLUX All Rights Reserved.