AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

フォトウェディングの失敗談について

2023.06.14

フォトウェディング

フォトウェディングを検討中

結婚の記念にフォトウェディングを検討中の皆さま。思い出に残るフォトウェディングを叶えるためには、残念な失敗は避けたいところ。参考までにフォトウェディングの失敗談をいくつかご紹介いたします。参考にしていただき、ぜひ素敵なフォトウェディングを叶えてくださいね。

フォトウェディングの失敗談

シンプル過ぎた

結婚式に比べ、フォトウェディングは安価に行なえます。費用を重視するあまり、何だかシンプル過ぎるフォトウェディングになってしまった!中にはそんな方もいるようです。ドレスを着たらスタジオで一枚撮影して終了。シンプルなフォトプランで後悔しないか、よく検討してから決めましょう。

誰も呼ばなかった

フォトウェディングだからふたりだけで撮影。でも、おふたりの晴れ姿を見たい方もいるのではないでしょうか?結婚は、おふたりだけでなく家族や親族、友人にとっても大きなイベントです。やっぱり来てもらえばよかったと後悔する前に、フォトウェディングに呼びたい方には声をかけておきましょう。ドレス姿で一緒に記念撮影することも叶います。

ヘアメイクに不満

フォトウェディングにおいても花嫁のヘアメイクはとても大切。ヘアメイクにこだわりがあるのならば、リハーサルを行ない万全の状態で撮影に臨みたいところ。ぶっつけでヘアメイクをして後悔しないように注意しましょう。フォトウェディングだからこそ、ビジュアルには細心の注意が必要です。

結婚式への未練

何となくフォトウェディングを選んでしまい、周りの結婚式話を聞くたびに残念な気持ちに…。少しでも結婚式に憧れがあるのなら、一度は結婚式場を見学してから決めた方が無難です。自分にとってどのかたちがベストなのか、一通り調べてから決めるのがベストですね。結婚という節目が幸せな思い出になるよう慎重に検討しましょう。

笑顔あふれるフォトウェディングを

おふたりの晴れ姿を収めるフォトウェディング。幸せな瞬間にたくさんの笑顔があふれているに違いないでしょう。準備万端で臨み、後悔のない素敵なフォトウェディングを叶えたいものですね。最高の笑顔でフォトウェディングに臨むおふたりに、ぜひ指先に添えていただきたい指輪をご紹介いたします。

image.png (1.3 MB)N.I.K.O. ゆびわ言葉®:笑顔でいこう

笑顔をモチーフにした幸せいっぱいの指輪です。スマイルのパーツがアクセントになるデザイン。これから先も笑顔いっぱいの人生にしたいおふたりにぴったりの指輪です。
「世の中の情勢に振り回されず、ネガティブな事は笑い飛ばしてふたりの幸せを掴めますように」
そんな想いがゆびわ言葉®として込められています。

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる