AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

フォトウェディングのみでも後悔しないひと工夫♪

2022.07.05

フォトウェディング

フォトウェディングのみで検討

ウェディングのかたちも人それぞれです。結婚式や披露宴、家族での食事会や海外挙式など。さまざまな選択肢があります。そして、中にはフォトウェディングで記念を残す選択も。
でもせっかくの節目だから、フォトウェディングのみで後悔しないように少しだけアレンジしたい!そんな想いを抱えている方もいらっしゃるはず。今回のWedding Newsでは、フォトウェディングのみでも後悔しない、いろんなアレンジ方法を見ていきましょう。

フォトウェディングのみでも後悔しないために

家族や友人も招いて

フォトウェディングに、家族や友人も招いて一緒に思い出をつくってみてはいかがでしょうか。いろんなフォトが撮れる場所ならば、家族との集合写真や友人との楽しいスナップも叶います。プロカメラマンだけでなく、家族や友人が撮影した写真も思い出のひとつですね。

旅行とくっつけて

結婚の記念に旅行を計画。せっかくなら、旅先でフォトウェディングを申し込むのも思い出づくりのひとつです。旅先で撮影した思い出のウェディングフォト。出来上がったら、ご家族との食事会などでお披露目してはいかがでしょう。

フォトウェディング後に食事会

フォトウェディングと食事会をくっつけるのもおすすめです。家族や友人と一緒にフォトウェディング。撮影後は、衣装を脱いでアットホームな食事会を。フォトウェディングの話で楽しく盛り上がるのも良い思い出になるでしょう。

セレモニーを取り入れる

フォトウェディングにセレモニーを取り入れてみては?チャペルなどの撮影シーンがあるのなら、指輪の交換や結婚証明書へのサインだけ行なうのもアイデアのひとつ。結婚式はしたくないけど、結婚の記念は残したい!そんな方にぴったりのアイデアです。

写真に残すふたりのハーモニー

おふたりで奏でる心のハーモニーが感じられるフォトウェディング。
そんな特別な瞬間に、ぜひご一緒させて頂きたい結婚指輪をご紹介いたします。

image.png (322.1 kB)
Clara ゆびわ言葉®:二人のハーモニー

澄んだ音色をイメージし、清涼感のあるウェーブラインにデザインされた指輪です。ゆびわ言葉®には「おふたりの心から生まれる幸せの音色で、美しいハーモニーが響きますように」という想いが込められています。
おふたりの思い出の一ページに、想いの込められた特別な指輪を添えてみてはいかがでしょうか。

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる