AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

「音楽」をモチーフにした結婚指輪なら

2018.04.25

音をモチーフにした指輪(Clara ゆびわ言葉 ®: 二人のハーモニー)

いつも側にあった「音楽」の存在を指輪に

大人への階段をのぼる10代の頃。まだ見ぬ未来への不安、素直になれない自分への苛立ち、そしてやり場のない想いが糸のように絡まっていた少女。上手くほどけなくて、もがけばもがくほど余計に絡まっていくそんな中、心を自由にとき放してくれたのが音楽との出会い。そして気付けば、音楽はいつも側にある大きな存在へと変わっていた。


「音楽」に対する特別な想いを抱く方は多く、結婚という人生の節目を迎えるにあたり、より強く実感される方もおられるのではないでしょうか。その想いを表現する方法としてあるのが、結婚生活において心の支えとなってくれる結婚指輪。一生涯身に着ける結婚指輪は夫婦の証であり、同時に持ち主の想いや個性を表現する舞台。だからこそ、ご自身の理想を追求した特別な指輪を選びたいもの。ここでは、音楽をモチーフにしたAFFLUX(アフラックス)の指輪をご紹介しますので、ぜひご検討してみて下さい。

結婚指輪で奏でる夫婦のメロディー

ブライダルジュエリーブランドAFFLUXの指輪は、様々なコンセプトによってデザインされており、その中には「音楽」をモチーフにした指輪もございます。その一つが、柔らかなフォルムが描かれた指輪「Clara ゆびわ言葉 ®: 二人のハーモニー」

音符のように敷き詰められたメレダイヤの輝き、伸びやかな曲線は、まるでおふたりが奏でる夫婦の素敵なハーモニーのよう。

そしてもう一つが、愛する人へ贈るラブソングをかたちにした指輪「chanson d’amour ゆびわ言葉 ®: ラブソングを君に」

chanson d’amour

可愛らしいデザインには、求愛する虫たちの歌声というロマンチックなストーリーが込められており、いつまでも新鮮な想い、そして深い愛情を抱き続けるご夫婦のお守りとなってくれるはずです。
嬉しい時、辛い時、どんな瞬間も側で見守り、おふたりを支えてくれる結婚指輪。音楽をモチーフにしたAFFLUXの指輪で、ぜひご夫婦の素敵なメロディーを奏でてみて下さい。

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる