AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

熊本で海や砂浜のウェディングフォトにおすすめスポットと撮影のコツ!

2023.06.03


今回は、熊本で撮影できる海をテーマにしたウェディングフォトスポットをご紹介していきます。

熊本市を代表する湖や白い砂浜と青い海が作り出すコントラストがきれいな海岸などをご紹介していきます。どのスポットもすてきな場所となっていますのでご覧ください。

穏やかな雰囲気に包まれた湖で大人の1枚|江津湖(熊本市)

熊本市の水循環のシンボル的存在として知られている江津湖は、ひょうたんのような形をしている湖です。

江津湖の魅力は、なんと言っても新緑と湖が織り成す自然美です。すてきなロケーションですので、おふたりの特別な想い出を残してみてはいかがでしょうか。

海や川と違って水面が落ち着いていて穏やかな雰囲気が漂う湖では、静かに身を寄せる大人の雰囲気の1枚がおすすめです。

色鮮やかな新緑がきれいな江津湖-Instagram

【アクセス】

お互いの長所を書き合う仲睦まじい姿を美しい海岸を背景に|御輿来海岸(宇土市)

御輿来海岸は、渚百選と日本の夕陽百選に選定された景勝地です。干満の差が激しい特徴があり、風と波が作り出す風景はまさに絶景です。

時間帯によってゴールドやパープルなど、さまざまな色の御輿来海岸を見ることができます。おふたりの好みに合わせて撮影してみてください。

小道具を使用する際は、小さな黒板がおすすめです。お互いの長所を文字にして伝えてみてはいかがでしょうか。仲睦まじい写真が撮れますよ。

パープルに染まる御輿来海岸-Instagram

【アクセス】

海を満喫しているふたりの笑顔が作りだす最高のウェディングフォト|鍋松原海岸(玉名市)

鍋松原海岸は、全長約600mの遊歩道と約400mの人口ビーチが整備されている海岸です。熊本県北唯一の海水浴場としても知られています。

雄大な景色を眺めながらのウェディングフォトは、気分が上がります。鍋松原海岸でおふたりの幸せの瞬間を写真に収めてみませんか。

おふたりで水遊びしている様子を撮影してみてはいかがでしょうか。自然と笑顔になるので、最高の1枚になります。

シャッタースピードを調整することによって、さらにすてきな写真に仕上がりますよ。

雄大な景色が広がる鍋松原海岸-Instagram

【アクセス】

熊本でウェディングフォトをお考えなら。指輪選びはJEWELER KIYOTA(ジュエラーキヨタ)/清田時計店で

フォトウェディングや結婚式の前撮りで記憶に残る写真を残すなら、おしゃれなアイテムやユニークな小物が欠かせません。

特に、おふたりが結ばれた証である「指輪」は、一際写真に輝きを与え、いつまでも想い出として残るものなので、結婚指輪はもちろん、婚約指輪もしっかりと写真におさめていただければと思います。

AFFLUX(アフラックス)では、婚約指輪と結婚指輪を重ね着けすることで最高に美しく映えるようデザインされたパーフェクトセットリングもご用意しています。

セットリング – AFFLUX(アフラックス)|生涯 キュン とする婚約・結婚指輪

熊本市内で実現する最高のプロポーズ。その大切な瞬間に欠かせないものといえば指輪です。

パートナー様への想いを込めた指輪をお探しになる際は、創業100年以上続く老舗のジュエリーショップ「清田時計店」に、ぜひお立ち寄りください。

AFFLUX(アフラックス)をはじめ、数多くのデザインの中からおふたりの幸せを形にする指輪選びをお手伝いさせていただきます。落ち着いた雰囲気のアットホームなお店ですので、どんなご要望でもお気軽にご相談ください。

AFFLUXのエンゲージリングには、パートナー様への想いを「ゆびわ言葉®」にして贈ることができます。

ゆびわ言葉について | AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

AFFLUXは180種類のラインナップから無限大のオーダーメイドで「おふたりだけの指輪」を叶えます。そして、その大切な指輪を通じて生涯の幸せのお手伝いを責任と誇りを持ってさせていただきます。

アフラックスクオリティ _ AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

熊本で指輪選びをお考えの方はぜひ、JEWELER KIYOTA(ジュエラーキヨタ)/清田時計店へご来店ください。

▲ JEWELER KIYOTAの情報を見る


● AFFLUX(アフラックス)編集部のピックアップ店舗▶JEWELER KIYOTA/清田時計店

熊本市内の市電通町筋電停より徒歩3分。
明治36年に創業され100年以上続く老舗ジュエリーショップで、おふたりのご希望にあった指輪をじっくりお選びいただけます。

※本記事に掲載の内容は2023年5月時点の状況をもとに記載しています。現在の状況は各自お確かめの上、ご参考にしていただくようお願いいたします。

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる