AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

美しい夕日で想い出を作る。熊本のサンセットウェディングフォト

2023.05.01


一生に一度の晴れ舞台であるウェディング。その特別な瞬間を美しい写真に残すことは、おふたりにとって大切な想い出となります。

今回は、印象的な夕日を背景に熊本県で特別な想い出が撮影できるサンセットフォトスポットをご紹介します。ロマンチックな夕日の中で特別な時間と写真を残してみませんか。

光と幸せを集めるウェディングドレスが映える展望所で|南越展望所(熊本市)

南阿蘇の大自然を満喫できる南越展望所は、有明海や雲仙岳を展望できる観光名所です。のどかな田園風景を楽しめるゆったりとした時間が流れています。

日が沈む時間帯の南越展望所は、自然豊かな環境とすばらしい景色で、特別な日の想い出を残すのにぴったりの場所です。

南越展望所でウェディングフォトを行う際は、純白のウェディングドレスがおすすめです。夕暮れ時のような暗くなる場所では、ドレスが光を集めて非常に美しい写真に仕上がります。

田園と夕日が作り出す特別感のある南越展望所-Instagram

【アクセス】

宝石のような輝きを放つ夕日ならではのウェディングフォトを|御輿来海岸(宇土市)

宇土市にある御輿来海岸は、日本の夕日百選に選ばれた海岸です。夕日に照らされたエメラルドグリーンの海は美しく見るものを魅了します。

空と海が赤く染まる美しい景色の中でウェディングフォトを行うことができます。おふたりも御輿来海岸の特別な時間を楽しんでみませんか。

水遊びしている様子を撮影してみてはいかがですか。シャッタースピードを調節することで夕日に照らされた水が宝石のように光り輝きます。夕暮れ時を最大限に生かして想い出に残る写真を撮ってみましょう。

砂の曲線が美しい御輿来海岸-Instagram

【アクセス】

印象に残る風景を楽しめる神社で鳥居と夕日のコラボレーション|永尾剱神社(宇城市)

永尾剱神社は、国指定の重要文化財に指定されている神社です。桃山建築と呼ばれる建築様式で、美しい彫刻や装飾が施されています。

鳥居は海の中にあり、夕日と合わせてさらに強い印象を与える写真になります。非日常のような景色が広がる永尾剱神社で、印象に残るウェディングフォトを行ってみませんか。

ポーズに悩んでいるおふたりには、鳥居と夕日を背景に新郎新婦が手をつないで、後ろを振り向いているポーズがおすすめです。

夕日が重なる鳥居を見られる永尾剱神社-Instagram

【アクセス】

熊本でウェディングフォトをお考えなら。指輪選びはJEWELER KIYOTA(ジュエラーキヨタ)/清田時計店で

フォトウェディングや結婚式の前撮りで記憶に残る写真を残すなら、おしゃれなアイテムやユニークな小物が欠かせません。

特に、おふたりが結ばれた証である「指輪」は、一際写真に輝きを与え、いつまでも想い出として残るものなので、結婚指輪はもちろん、婚約指輪もしっかりと写真におさめていただければと思います。

AFFLUX(アフラックス)では、婚約指輪と結婚指輪を重ね着けすることで最高に美しく映えるようデザインされたパーフェクトセットリングもご用意しています。

セットリング – AFFLUX(アフラックス)|生涯 キュン とする婚約・結婚指輪

熊本市内で実現する最高のプロポーズ。その大切な瞬間に欠かせないものといえば指輪です。

パートナー様への想いを込めた指輪をお探しになる際は、創業100年以上続く老舗のジュエリーショップ「清田時計店」に、ぜひお立ち寄りください。

AFFLUX(アフラックス)をはじめ、数多くのデザインの中からおふたりの幸せを形にする指輪選びをお手伝いさせていただきます。落ち着いた雰囲気のアットホームなお店ですので、どんなご要望でもお気軽にご相談ください。

AFFLUXのエンゲージリングには、パートナー様への想いを「ゆびわ言葉®」にして贈ることができます。

ゆびわ言葉について | AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

AFFLUXは180種類のラインナップから無限大のオーダーメイドで「おふたりだけの指輪」を叶えます。そして、その大切な指輪を通じて生涯の幸せのお手伝いを責任と誇りを持ってさせていただきます。

アフラックスクオリティ _ AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

熊本で指輪選びをお考えの方はぜひ、JEWELER KIYOTA(ジュエラーキヨタ)/清田時計店へご来店ください。

▲ JEWELER KIYOTAの情報を見る

● AFFLUX(アフラックス)編集部のピックアップ店舗▶JEWELER KIYOTA/清田時計店

熊本市内の市電通町筋電停より徒歩3分。
明治36年に創業され100年以上続く老舗ジュエリーショップで、おふたりのご希望にあった指輪をじっくりお選びいただけます。

※本記事に掲載の内容は2023年4月時点の状況をもとに記載しています。現在の状況は各自お確かめの上、ご参考にしていただくようお願いいたします。

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる