AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

福島郡山周辺で海や湖など水辺シーンをウェディングフォトに残そう!

2023.06.03


自然と調和した想い出が残せる水辺のロケーションは、おふたりの大切なウェディングフォトにぴったりです。

今回は、福島県の水辺でウェディングフォトを楽しめるおすすめスポットを2つご紹介します。おふたりも水辺のウェディングフォトを計画してみてはいかがでしょうか。

磐梯山と猪苗代湖を背景にリフレクションショット|猪苗代湖(郡山市)

猪苗代湖は、会津若松市、郡山市、耶麻郡猪苗代町にまたがる湖です。国内で4番目に広い湖と言われていて、福島県のシンボルとして親しまれています。

猪苗代湖周辺には、息を呑むほど美しい絶景スポットが点在しています。湖の上にそびえ立つ磐梯山や湖との相性が良い緑の自然に恵まれた公園など、どのスポットも自然を体で感じられる魅力を持つ場所ばかりです。

ウェディングフォトを行う際は、猪苗代湖の透明度を生かしたリフレクションを利用したはいかがでしょうか。鏡のような不思議な世界は特別感があり、おふたりの想い出にぴったりです。

猪苗代湖の美しい風景と自然を生かしたウェディングフォトは、一生の想い出になる特別な写真になると思います。

湖の青と空の青が織り成す幻想的な猪苗代湖-Instagram

【アクセス】

笑顔が絶えない最高の想い出を海とともに|小良ヶ浜(富岡町)

透明度の高い海と白く細かい砂浜のコントラストが魅力的な小良ヶ浜は、富岡町にある美しい海岸です。海水浴場や観光地としても人気があり、年間通して多くの方が訪れています。

長く続く海岸線では、開放感のあるウェディングフォトを楽しめます。海水浴場で賑わう時期になると、マリンスポーツのレンタルサービスを行っています。

海を満喫しているおふたりの笑顔は輝きますので、一生の記憶に残るウェディングフォトを楽しんでみませんか。

時期関係なしに撮影をしたい場合は、新たな人生をともに歩んでいくというイメージを感じさせる手をつないで歩いているシーンはいかがでしょうか。お散歩している写真は晴れた日に1枚は残したいですね。

いろいろなシーンを撮影できる小良ヶ浜-Instagram

【アクセス】

郡山でウェディングフォトをお考えなら。指輪選びはオペラ郡山本店で

フォトウェディングや結婚式の前撮りで記憶に残る写真を残すなら、おしゃれなアイテムやユニークな小物が欠かせません。

特に、おふたりが結ばれた証である「指輪」は、一際写真に輝きを与え、いつまでも想い出として残るものなので、結婚指輪はもちろん、婚約指輪もしっかりと写真におさめていただければと思います。

AFFLUX(アフラックス)では、婚約指輪と結婚指輪を重ね着けすることで最高に美しく映えるようデザインされたパーフェクトセットリングもご用意しています。

セットリング – AFFLUX(アフラックス)|生涯 キュン とする婚約・結婚指輪

郡山市内でパートナー様へ贈る指輪をお探しになる際は、国道4号線沿いニトリの南側、ビッグパレット近くのオペラ郡山本店に、ぜひお立ち寄りください。

AFFLUX(アフラックス)のプレミアムパートナーショップである同店では、豊富なラインナップから指輪選びをお楽しみ頂けます。あなたのプロポーズストーリー、そしておふたりのこれからの幸せな生活に相応しい指輪を見つけるお手伝いをさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

AFFLUX(アフラックス)のエンゲージリングには、パートナー様への想いを「ゆびわ言葉®」にして贈ることができます。

ゆびわ言葉について | AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

AFFLUXは180種類のラインナップから無限大のオーダーメイドで「おふたりだけの指輪」を叶えます。そして、その大切な指輪を通じて生涯の幸せのお手伝いを責任と誇りを持ってさせていただきます。

アフラックスクオリティ _ AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

郡山で指輪選びをお考えの方はぜひ、オペラ郡山本店へご来店ください。

▲ オペラ郡山本店の情報を見る


● AFFLUX(アフラックス)編集部のピックアップ店舗▶オペラ郡山本店

郡山の国道4号線沿いニトリの南側、ビッグパレット近く。
「どんな場面でも、主人公を輝かせるアイテムを」をテーマに、指輪を通じてお客様の輝かしい未来と幸せを共に創造しています。

※本記事に掲載の内容は2023年5月時点の状況をもとに記載しています。現在の状況は各自お確かめの上、ご参考にしていただくようお願いいたします。

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる