AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

福島郡山で雨のフォトウェディングや前撮り!最悪な想い出にならないために

2023.04.04


ウェディングフォトを行う際は、当日の天候も気になりますよね。

「当日になって雨が降っていたら最悪な想い出になっちゃうのかな・・・」

そんな不安をお持ちの方はご安心を!今回は、おふたりがお住まいの福島県から雨の日でも最高のフォトウェディングや前撮りの想い出を残せるすてきなスポットをご紹介します。

ぜひ、ロケーション選びの参考にしていただければと思います。

光り輝くシンボルと雨が織り成す光景を背景にロマンチックな時間を|郡山市ふれあい科学館スペースパーク(郡山市)

郡山市ふれあい科学館スペースパークは、宇宙をテーマにした科学館です。館内にあるプラネタリウムでは、満天の星空を楽しむことができます。

屋内での撮影となるので、雨の日でも想い出に残るウェディングフォトが行えます。おふたりだけの大切な時間を共有して郡山市ふれあい科学館スペースパークの星空を満喫してみませんか。

郡山市ふれあい科学館スペースパークには、シンボルオブジェが存在していて夜になると、きらきらと輝きを放ちます。夜景との相性も抜群ですので、ウェディングフォトを行う際は、幻想的な1枚を撮影してみましょう。

夜景との相性が良いオブジェのプライマル-Instagram

【アクセス】

あじさいの魅力を最大限に生かしたウェディングフォト|高林寺(二本松市)

福島県内でも指折りのあじさいの名所として有名な高林寺。お寺周辺には約30種5千株ものあじさいが咲くお寺です。青や紫など色とりどりのあじさいを見ることができ、地元住民から人気があります。

雨の中で咲き乱れるあじさいは、ウェディングフォトとの相性も抜群です。青いあじさいに囲まれた中で抱き合うシーンは、雨の日ならではの魅力を感じさせます。

カメラの色彩やコントラストを変えてオシャレに撮影もおすすめです。パートナー様との想い出をフィルムに焼き付けて、幸せの一歩を踏み出してみましょう。

青いあじさいが美しい高林寺-Instagram

【アクセス】

大自然が作り出した天然の洞窟でふたりだけの時間を|あぶくま洞(田村市)

種類と数の多さが東洋一で知られるあぶくま洞は、長い年月をかけて作られた鍾乳洞です。息を吞んでしまうほど美しい石筍は、まるでアート作品のように感じられます。

神秘的な雰囲気を漂わせるあぶくま洞は、静かな雨の日におすすめです。滴り落ちる地下水を眺めながら、日常では味わえない世界をウェディングフォトとともに堪能してみてください。

撮影する際は、辺りを見渡しているポーズはいかがでしょうか。異世界に迷い込んだようなすてきな写真に仕上がります。非現実的な写真は、印象深く残るので忘れられない想い出になるはずです。

美しい石筍を見られるあぶくま洞-Instagram

【アクセス】

福島県内でウェディングフォトをお考えなら。指輪選びはオペラ郡山本店で

フォトウェディングや結婚式の前撮りで記憶に残る写真を残すなら、おしゃれなアイテムやユニークな小物が欠かせません。

特に、おふたりが結ばれた証である「指輪」は、一際写真に輝きを与え、いつまでも想い出として残るものなので、結婚指輪はもちろん、婚約指輪もしっかりと写真におさめていただければと思います。

AFFLUX(アフラックス)では、婚約指輪と結婚指輪を重ね着けすることで最高に美しく映えるようデザインされたパーフェクトセットリングもご用意しています。

セットリング – AFFLUX(アフラックス)|生涯 キュン とする婚約・結婚指輪

郡山・会津エリアでパートナー様へ贈る指輪をお探しになる際は、国道4号線沿いニトリの南側、ビッグパレット近くのオペラ郡山本店に、ぜひお立ち寄りください。

AFFLUX(アフラックス)のプレミアムパートナーショップである同店では、豊富なラインナップから指輪選びをお楽しみ頂けます。あなたのプロポーズストーリー、そしておふたりのこれからの幸せな生活に相応しい指輪を見つけるお手伝いをさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

AFFLUX(アフラックス)のエンゲージリングには、パートナー様への想いを「ゆびわ言葉®」にして贈ることができます。

ゆびわ言葉について | AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

AFFLUXは180種類のラインナップから無限大のオーダーメイドで「おふたりだけの指輪」を叶えます。そして、その大切な指輪を通じて生涯の幸せのお手伝いを責任と誇りを持ってさせていただきます。

アフラックスクオリティ _ AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

福島で指輪選びをお考えの方はぜひ、オペラ郡山本店へご来店ください。

▲ オペラ郡山本店の情報を見る


● AFFLUX(アフラックス)編集部のピックアップ店舗▶オペラ郡山本店

郡山の国道4号線沿いニトリの南側、ビッグパレット近く。
「どんな場面でも、主人公を輝かせるアイテムを」をテーマに、指輪を通じてお客様の輝かしい未来と幸せを共に創造しています。

※本記事に掲載の内容は2023年3月時点の状況をもとに記載しています。現在の状況は各自お確かめの上、ご参考にしていただくようお願いいたします。

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる