AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

静岡で夕日が綺麗なウェディングフォトロケーション3選

2023.05.01


夕日が美しいロケーションで撮影されるウェディングフォトは、とてもロマンチックで魅力的です。

今回は静岡県を舞台に、松原や丘から眺められる絶景夕日と一緒に撮影できるスポットをご紹介します。

幸せを詰め込んだ風船から始まるふたりの人生|三保の松原(静岡市)

たくさんのクロマツが立ち並ぶ三保の松原は、富士山が正面にそびえる松原です。松原と富士山が織り成す光景は、三保の松原ならではの景観で多くの方が景観美を楽しんでいます。

夕暮れ時になると、昼間の雰囲気とはがらりと変わります。燃え上がる富士山は幻想的で、おふたりの想い出の1枚にも最適なロケーションです。

ウェディングフォトを行う際は、風船を使った撮影がおすすめです。夕日の中でおふたりが浮かび上がるように撮影することで、かわいらしい写真を撮ることができます。

富士山と夕日のコラボレーションが見られる三保の松原-Instagram

【アクセス】

ロマンチックな夕日に照らされた丘を歩んでいくふたり|夕映えの丘(沼津市)

御浜岬と駿河湾を一望できる夕映えの丘は、外沢海展望地のひとつで、その名の通り夕日がきれいな場所として知られています。

周囲の自然や風景もすばらしく、ウェディングフォトの撮影に最適な場所です。夕日に照らされながら最高の1枚を撮影してみましょう。

手を組んで歩くポーズは、ウェディングフォトの中でもシンプルでおしゃれなポーズのひとつです。夕日との相性も良く、ロマンチックな想い出を残すことができます。

見入ってしまうほどの景色が広がる夕映えの丘-Instagram

【アクセス】

歴史を感じる夕日スポットでおしゃれを意識したポートレート|三国峠(裾野市)

富士山を一望できる絶景スポットとして知られている三国峠。江戸時代には数多くの旅人が通り抜けた歴史ある地と言われています。

三国峠には展望台が設置されています。夕日を背景に撮影するウェディングフォトにぴったりの場所なので、夕日を大きく写して想い出作りをしてみましょう。

展望台から望める絶景を背景に、おふたりのポートレートを撮影することもできます。自然光を利用して、より自然な雰囲気を出すことができます。撮影の仕方によってもクオリティが違ってくるので意識したいポイントです。

木々のシルエットがきれいな三国峠-Instagram

【アクセス】

静岡でウェディングフォトをお考えなら。指輪選びはANNIVERSARY KITAGAWAで

フォトウェディングや結婚式の前撮りで記憶に残る写真を残すなら、おしゃれなアイテムやユニークな小物も欠かせないですよね。

特に、おふたりが結ばれた証である「指輪」は、一際写真に輝きを与えてくれるものなので、結婚指輪はもちろん、婚約指輪もしっかりと写真に残してくださいね。

AFFLUX(アフラックス)では、婚約指輪と結婚指輪を重ね着けすることで最高に美しく映えるようデザインされたパーフェクトセットリングもご用意しています。

セットリング – AFFLUX(アフラックス)|生涯 キュン とする婚約・結婚指輪

静岡市内で指輪をお探しになる際は、創業100年を超える「きたがわ宝石」が運営するANNIVERSARY KITAGAWA(JR静岡駅・静鉄新静岡駅より徒歩5分)に、ぜひお立ち寄りください。

AFFLUX(アフラックス)の指輪をはじめ1000種類以上のデザインの中から、プロポーズの場所、パートナー様への想い、そしてこれからのおふたりの新しい人生のスタートに相応しい指輪をお選びいただけるよう、お手伝い致します。

AFFLUXのエンゲージリングには、パートナー様への想いを「ゆびわ言葉®」にして贈ることができます。

ゆびわ言葉について | AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

AFFLUXは180種類のラインナップから無限大のオーダーメイドで「おふたりだけの指輪」を叶えます。そして、その大切な指輪を通じて生涯の幸せのお手伝いを責任と誇りを持ってさせていただきます。

アフラックスクオリティ _ AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

静岡で指輪選びをお考えの方はぜひ、ANNIVERSARY KITAGAWAへご来店ください。

▲ ANNIVERSARY KITAGAWAの情報を見る


● AFFLUX(アフラックス)編集部のピックアップ店舗▶ANNIVERSARY KITAGAWA

JR静岡駅・静鉄新静岡駅より徒歩5分。
デザインカテゴリー別に1000種類以上のデザインの中から、おふたりの夢をかなえるために出来る限りのご対応をしています。

※本記事に掲載の内容は2023年4月時点の状況をもとに記載しています。現在の状況は各自お確かめの上、ご参考にしていただくようお願いいたします。

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる