AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

春のデートはこんなところに行ってみたい

2023.04.04

春デート

心躍る春のデート

心躍るような春の陽気。そんな清々しい季節には、ぜひ春らしいデートを叶えたいものですね。春ならではの思い出に残るデートスポット。今回はそんなテーマでお送りいたします。大好きなパートナーと素敵な春デートを叶えてくださいね♪

春におすすめデート

お花見

春といえば桜。桜のお花見は定番のデートコースでしょう。そしてただのお花見ではなく、全国各地で行われている”桜祭り”を目指して出かけてみてはいかがでしょうか?お花見しながら、たくさんの出店やイベントも楽しんじゃいましょう。

ハイキング

春の陽気を存分に感じるデートなら、お弁当を片手にハイキングに出かけてみては?春の陽射しと小鳥のさえずり、そして美しい景色を楽しむデート。山頂では、カップルの定番”ひざ枕”で幸せなひとときをどうぞ♪

サイクリング

暑くもなく寒くもない春にぴったりなのがサイクリングです。全国各地にはレンタルサイクリングできるスポットがたくさんあります。仲良くサイクリングしながら、観光地や温泉、カフェ巡りを楽しむのも良いですね。

いちご狩り

エリアにもよりますが、1月~5月頃まで楽しめるいちご狩り。会話を楽しみながら、甘いいちごを堪能してみましょう。持ち帰ってジャムやスムージーにしても面白いですね。

ローズガーデン

春は薔薇のシーズンでもあります。全国のローズガーデンに訪れてみるのも素敵な春デートです。一面に咲く薔薇たちは映えること間違いなし!ふたりで思い出の写真を残しちゃいましょう。

オープンカフェ

オープンテラスのあるカフェで春の陽気を感じながらのカフェタイム。遠出しなくても春らしさを感じられるデートですね。ポカポカ陽気に思わずふたりでうたた寝しちゃうかも♪ たまにはのんびりデートも良いですよね?

思い出に残る春の季節

おふたりで過ごす春の季節は、きっと思い出に残るひとときのはず。そんな素敵な思い出を指先で感じられる指輪をブライダルジュエリーブランドAFFLUX(アフラックス)がご紹介いたします。

image.png (392.6 kB)
suzuran ゆびわ言葉®:幸福のおとずれ

5月1日は“すずらんの日”といわれ、フランスでは大切な人にすずらんの花を贈る風習があります。とっても可愛いすずらんの花をイメージした愛らしい指輪です。

image.png (275.8 kB)
breath of spring ゆびわ言葉®:笑顔の源

ふたりを包む春風をイメージして造られた指輪です。はずむような春風を指元で楽しめるよう、熟練の職人がひとつずつ大切に手彫りを施しています。

image.png (242.9 kB)
Tsubomi ゆびわ言葉®:二人の未来

これから花開くふっくらとした蕾を、丸みのあるフォルムで表現した指輪です。ピンクダイヤの可愛い輝きが魅力的。

image.png (333.6 kB)
Season ゆびわ言葉®:いつも笑顔で

桜の淡い色を取り込み、四季を問わず指元で
咲き続けるふたりの桜を表わしています。春の思い出がよみがえる愛らしい指輪です。

おふたりが歩む未来にもしも結婚という節目が訪れたときは、ぜひ私たちAFFLUXにご相談ください。おふたりらしさを大切にしたブライダルジュエリーのご提案をさせていただきます。

ブライダルジュエリーブランドAFFLUXのサイト

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる