AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

花嫁の髪型。前髪なしというパターンについて

2021.02.24

花嫁の髪型

花嫁の髪型

周りを幸せな気持ちにさせてくれるような素敵な花嫁姿。そして、花嫁姿を彩るのに欠かせないのが”ヘアスタイル”です。さまざまなヘアスタイルがありますが、今回フォーカスするのは「前髪なし」という選択について。女性としては、とても気になるポイントである前髪。その前髪をなしにするという選択肢。実際のヘアスタイル例について見ていきましょう。

前髪なしの髪型

前髪なしという選択

とても気になるポイントである前髪。今回ご紹介するヘアスタイルでは、あえて前髪を残さないパターンばかり。ご自分の想像する花嫁姿と照らし合わせながらご覧頂ければ幸いです。

ふんわりとしたハーフアップ

ハーフアップ

前髪をアップにして顔周りをすっきりと魅せます。タイトすぎず、少し優しいイメージを持たせたヘアスタイルです。後ろ髪の長さによって雰囲気が大きく変わります。一度試してみて、髪の長さにより検討したみたいヘアスタイルです。

前髪をタイトに流す

前髪をタイトに

前髪を左右に分けて、タイトに流したヘアスタイルです。上品さの感じられるヘアスタイルと言えるでしょう。少しシンプルすぎる印象の時は、生花をポイントとして添えるのもおすすめです。

サイドに流すウエーブ

サイドに流すウエーブ

前髪を横に流して、少しルーズに見えるようにウエーブを施したスタイルです。顔周りのすっきりとした抜け感と、ウエーブのエアリー感が大きな魅力。ふんわりとした印象が好みならばおすすめです。

オールバックでタイトに

オールバック

オールバックでスタイリッシュにまとめたヘアスタイルです。大人っぽさやフォーマル感を出したい方にはおすすめのヘアスタイル。生花やヘッドパーツとの相性も良く、コーディネート次第ではゴージャス感も添えられるでしょう。

ともに笑顔でいられますように

素敵な髪型を叶えた素敵な新婦様。そしてその姿を見て、優しく微笑む新郎様。そんなおふたりのお姿からは、この先も永遠に続いていくであろう笑顔溢れる様子が思い浮かぶはずです。

今回は、そんなおふたりにぜひ身につけて頂きたい指輪をご紹介致します。「breath of spring ゆびわ言葉®: 笑顔の源」。「どんな時も、お互いが笑顔の源でありますように」。そんな温かい想いが込められた指輪です。
image.png (265.8 kB)
breath of spring – AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる