AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

愛知三河エリアのウェディングフォトスポット!雨や悪天候でも想い出に残る1枚を

2023.04.04


愛知県三河エリアにお住まいでフォトウェディングや結婚式の前撮りを計画している方へ。

「撮影当日に雨や悪天候だったらどうしよう・・・」と不安に思っていませんか?

そこで今回は、雨の日でもすてきなウェディングフォトが残せるおすすめのスポットを3つご紹介します。

巨大な万華鏡でふたりの愛を形にするシルエットショット|三河工芸ガラス美術館(西尾市) 

2000年にギネス記録に認定された万華鏡がある三河工芸ガラス美術館。独創的なアートで知られていて、日常では味わえない光景を楽しめるスポットです。

屋内での撮影となるため、雨の日でも安心してウェディングフォトを行うことができます。幻想的な世界を背景におふたりの幸せな1枚を撮ってみませんか。きっとおふたりの記憶に残り続けるものとなるはずです。

三河工芸ガラス美術館の撮影では、シルエットショットがおすすめ。幻想的な世界とマッチしていてきれいな写真を撮影できます。

巨大な万華鏡がある三河工芸ガラス美術館-Instagram

【アクセス】

自然が作り出す神秘的な世界で記憶に残るウェディングフォトを|香嵐渓(豊田市)

紅葉の名所で有名な香嵐渓は、新緑が美しい渓谷でもあります。渓谷ならではの自然のエネルギーを感じ、ゆったりとした時間が流れています。

香嵐渓には、鮮やかな赤色の橋がかかっていて新緑との相性抜群です。渓谷に広がる雨の波紋を眺めながらウェディングフォトを楽しんでみませんか。

橋の上でウェディングフォトを行ってみてはいかがですか。傘を差しながら渓谷を眺めている姿は、雨の日のウェディフォトにぴったりのシチュエーションです。おふたりの記憶に残る写真を残してみてください。

新緑と赤い橋が映える香嵐渓-Instagram

【アクセス】

秘密基地でふたりだけの時間が流れる雨宿りシーン|旧門谷小学校(新城市)

旧門谷小学校は、大正から昭和にかけて利用されていた小学校です。美しい自然に囲まれていて、四季折々の姿を見ることができます。

校門の前にはアーチ状の橋があり、橋の下はトンネルのようになっています。秘密基地のような雰囲気が漂っていて、ウェディングフォトにおすすめです。

雨の日にウェディングフォトを行う際は、橋の下で雨宿りしている様子を写真に収めてみましょう。おふたりだけの静かな時間が流れているすてきな写真を撮ることができますよ。自然を感じながら旧門谷小学校でウェディングフォトを楽しんでみてください

自然が美しい旧門谷小学校-Instagram

【アクセス】

愛知県三河エリアでウェディングフォトをお考えなら。指輪選びはJewelry Ito 西尾店で

フォトウェディングや結婚式の前撮りで記憶に残る写真を残すなら、おしゃれなアイテムやユニークな小物が欠かせません。

特に、おふたりが結ばれた証である「指輪」は、一際写真に輝きを与え、いつまでも想い出として残るものなので、結婚指輪はもちろん、婚約指輪もしっかりと写真におさめていただければと思います。

AFFLUX(アフラックス)では、婚約指輪と結婚指輪を重ね着けすることで最高に美しく映えるようデザインされたパーフェクトセットリングもご用意しています。

セットリング – AFFLUX(アフラックス)|生涯 キュン とする婚約・結婚指輪

愛知県三河エリアで婚約指輪・結婚指輪をお探しになる際は、ぜひJewelry Ito 西尾店にお立ち寄りください。

AFFLUX(アフラックス)のプレミアムパートナーショップである同店では、豊富なラインナップから指輪選びをお楽しみいただけます。おふたりのプロポーズストーリーに相応しい指輪を見つけるお手伝いをさせていただきます。

AFFLUXのエンゲージリングには、パートナー様への想いを「ゆびわ言葉®」にして贈ることができます。

ゆびわ言葉について | AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

AFFLUXは180種類のラインナップから無限大のオーダーメイドで「おふたりだけの指輪」を叶えます。そして、その大切な指輪を通じて生涯の幸せのお手伝いを責任と誇りを持ってさせていただきます。

アフラックスクオリティ _ AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

愛知県内で指輪選びをお考えの方はぜひ、Jewelry Ito 西尾店へご来店ください。

▲ Jewelry Ito 西尾店の情報を見る


● AFFLUX(アフラックス)編集部のピックアップ店舗▶Jewelry Ito 西尾店

西尾市のヴェルサウオーク西尾1F。名鉄西尾駅東口より徒歩2分。
確かな素材と豊富なデザインの指輪を揃え、お客様へ「まごころこめて夢をおくる」そんな対応を心がけています。

※本記事に掲載の内容は2023年3月時点の状況をもとに記載しています。現在の状況は各自お確かめの上、ご参考にしていただくようお願いいたします。

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる