AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

春のロケーションにぴったり!愛知三河エリアの前撮り・フォトウェディングスポット

2023.02.04


春をテーマとしたウェディングフォトは和装との相性と抜群です。今回は、フォトウェディングや結婚式の前撮りなどで、春ならではのウェディングフォトが楽しめるスポットをご紹介していきます。

おふたりがお住まいの愛知県内で撮影できる場所となっていますので、ウェディングフォトを計画している際は、参考にしてみてください。

桜の名所で和をイメージしたすてきなウェディングフォトを|西幡豆の八幡宮(西尾市)

西幡豆の八幡宮には、桜の名所として知られている鳥居が人気です。鳥居の赤い色と桜のピンク色が合わさって美しい光景が広がっています。

和装のウェディングフォトのロケーションに最適な西幡豆の八幡宮で撮影してみてはいかがでしょうか。日本の文化である和は鳥居と桜との相性がよく、すてきな写真に仕上がると思います。

お団子や番傘など和をイメージさせる小道具を使用することで、さらに美しい春をイメージさせることができます。日本の春をテーマにしたウェディングフォトを楽しんでみてください。

鳥居と桜が良く映える西幡豆の八幡宮-Instagram

【アクセス】

桜が作り出すトンネルでふたりの記憶に残り続ける1枚を|乙川の葵桜(岡崎市)

乙川の葵桜は、ソメイヨシノよりも濃いピンク色の花を咲かせる桜です。開花時期は2月下旬ごろからと早咲きする特徴があります。

桜の名所としても人気があり、桜の木は一本一本の枝が広がっていて、巨大なトンネルのようになっています。そんな桜の木の下でウェディングフォトを楽しんでみませんか。きっとすてきな写真に仕上がると思います。

乙川の葵桜は斜面になっているので、遠近法を使った撮影がおすすめです。小物なしでかわいらしい写真に仕上がり、おふたりの記憶に残るすてきな想い出となるはずです。

濃いピンクの花を咲かせる乙川の葵桜-Instagram

【アクセス】

豊川市の桜の名所で恋色に染まるすてきな写真を|御津山園地(豊川市)

御津山園地は、宝飯エリアでも有数の桜の名所として知られています。園内には約150本もの桜の木が植えられていて、多くの見物客が訪れています。

春のウェディングフォトにもぴったりで、園内では落ちた桜の花びらが丸いじゅうたんのようになっている光景を見ることができます。かわいらしい桜色のじゅうたんでおふたりの恋色を表現した写真を残してみませんか。

撮影方法に悩んでいるおふたりは、小道具のひとつである扇子はいかがですか。和装のウェディングフォトと相性がよく、扇子を広げながら桜を見ている写真は貫禄を感じられます。

桜のじゅうたんがある御津山園地-Instagram

【アクセス】

愛知県三河エリアでウェディングフォトをお考えなら。指輪選びはJewelry Ito 西尾店で

フォトウェディングや結婚式の前撮りで記憶に残る写真を残すなら、おしゃれなアイテムやユニークな小物が欠かせません。

特に、おふたりが結ばれた証である「指輪」は、一際写真に輝きを与え、いつまでも想い出として残るものなので、結婚指輪はもちろん、婚約指輪もしっかりと写真におさめていただければと思います。

AFFLUX(アフラックス)では、婚約指輪と結婚指輪を重ね着けすることで最高に美しく映えるようデザインされたパーフェクトセットリングもご用意しています。

セットリング – AFFLUX(アフラックス)|生涯 キュン とする婚約・結婚指輪

三河エリアで婚約指輪・結婚指輪をお探しになる際は、ぜひJewelry Ito 西尾店にお立ち寄りください。

AFFLUX(アフラックス)のプレミアムパートナーショップである同店では、豊富なラインナップから指輪選びをお楽しみいただけます。おふたりのプロポーズストーリーに相応しい指輪を見つけるお手伝いをさせていただきます。

AFFLUXのエンゲージリングには、パートナー様への想いを「ゆびわ言葉®」にして贈ることができます。

ゆびわ言葉について | AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

AFFLUXは180種類のラインナップから無限大のオーダーメイドで「おふたりだけの指輪」を叶えます。そして、その大切な指輪を通じて生涯の幸せのお手伝いを責任と誇りを持ってさせていただきます。

アフラックスクオリティ _ AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

西尾で指輪選びをお考えの方はぜひ、Jewelry Ito 西尾店へご来店ください。

▲ Jewelry Ito 西尾店の情報を見る


● AFFLUX(アフラックス)編集部のピックアップ店舗▶Jewelry Ito 西尾店

西尾市のヴェルサウオーク西尾1F。名鉄西尾駅東口より徒歩2分。
確かな素材と豊富なデザインの指輪を揃え、お客様へ「まごころこめて夢をおくる」そんな対応を心がけています。

※本記事に掲載の内容は2023年1月時点の状況をもとに記載しています。現在の状況は各自お確かめの上、ご参考にしていただくようお願いいたします。

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる