AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

クリスマスにちなんだ愛知三河エリアの前撮り・フォトウェディングスポット

2022.12.06


好きなロケーションで思うままに想い出が残せるというメリットから、最近ウェディングフォトの人気が上昇しています。

今回は、愛知県でクリスマスウェディングフォトが楽しめるスポットをいくつかご紹介します。ウェディングフォトを行う際のアイデアもご紹介しているので、ぜひ最後までご覧ください。

夜景とクリスマスイルミネーションのコラボを想い出の1枚に|三ヶ根山スカイライン(西尾市)

ドライブスポットとして有名な三ヶ根山スカイラインは、夜景が美しいと古くから人気がある場所です。山頂からは蒲郡市街や太平洋を望むことができ、天気の良い日には名古屋市内まで望めます。

クリスマスが近づくと、三ヶ根山スカイラインの山頂駐車場では、イルミネーションが設置されます。夜景とイルミネーションのコラボは、三ヶ根山スカイラインならではのクリスマスイベントだと思います。落ち着いた空間で幸せな時間を過ごしてみませんか。

ポーズで悩んでいる方は、夜景をおふたりで眺めながら手をつないでいるシンプルなポーズが静かな雰囲気とマッチしていておすすめですよ。

夜景とイルミネーションがコラボする三ヶ根山スカイライン-Instagram

【アクセス】

150m続くケヤキ並木の中でロマンチックなクリスマス|碧南市芸術文化ホール(碧南市)

碧南市芸術文化ホールは、室内楽専用ホールや多目的ホールなどを備えた碧南市の芸術文化拠点施設です。施設内では、映画や音楽祭などの数多くのイベントが行われていて、多くの人に親しまれています。

クリスマスのイベントが始まると、碧南市芸術文化ホール前にあるケヤキ並木がイルミネーションで華やかに彩られます。光り輝くケヤキ並木の中で、一生の記憶に残るクリスマスにしてみませんか。

碧南市芸術文化ホールでウェディングフォトを行う場合は、プロポーズ風ショットをしてみましょう。周囲のケヤキが辺りを照らしてくれるので、ロマンチックな仕上がりになるはずです。

ケヤキ並木が光り輝く姿を見られる碧南市芸術文化ホール-Instagram

【アクセス】

映画のラストシーンのようなすてきな1枚を聖夜の日に|新地公園(知立市)

知立市の憩いの場として知られる新地公園は、デザインが凝った広場が特徴的です。公園は敷地が広く、子どもたちものびのびと遊ぶことができます。のどかな雰囲気を感じるので、ゆったりとした時間を過ごせます。

クリスマスになると、ウェディングフォトに最適なロケーションに変貌します。広場中央に現れるビッグツリーは、特にウェディングフォトの背景を飾るにはぴったりですよ。新地公園の光のアートを堪能してみませんか。

ウェディングフォトを盛り上げるアイデアが思いつかない方は、抱き上げるポーズなんてどうでしょうか。映画のラストシーンのようなすてきな1枚に仕上がりますよ。

カラフルなLEDライトに彩られた新地公園-Instagram

【アクセス】

愛知三河エリアでウェディングフォトをお考えなら。指輪選びはJewelry Ito 西尾店で

フォトウェディングや結婚式の前撮りで記憶に残る写真を残すなら、おしゃれなアイテムやユニークな小物が欠かせません。

特に、おふたりが結ばれた証である「指輪」は、一際写真に輝きを与え、いつまでも想い出として残るものなので、結婚指輪はもちろん、婚約指輪もしっかりと写真におさめていただければと思います。

AFFLUX(アフラックス)では、婚約指輪と結婚指輪を重ね着けすることで最高に美しく映えるようデザインされたパーフェクトセットリングもご用意しています。

セットリング – AFFLUX(アフラックス)|生涯 キュン とする婚約・結婚指輪

愛知三河エリアで婚約指輪・結婚指輪をお探しになる際は、ぜひJewelry Ito 西尾店にお立ち寄りください。

AFFLUX(アフラックス)のプレミアムパートナーショップである同店では、豊富なラインナップから指輪選びをお楽しみいただけます。おふたりのプロポーズストーリーに相応しい指輪を見つけるお手伝いをさせていただきます。

AFFLUXのエンゲージリングには、パートナー様への想いを「ゆびわ言葉®」にして贈ることができます。

ゆびわ言葉について | AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

AFFLUXは180種類のラインナップから無限大のオーダーメイドで「おふたりだけの指輪」を叶えます。そして、その大切な指輪を通じて生涯の幸せのお手伝いを責任と誇りを持ってさせていただきます。

アフラックスクオリティ _ AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

三河エリアで指輪選びをお考えの方はぜひ、Jewelry Ito 西尾店へご来店ください。

▲ Jewelry Ito 西尾店の情報を見る


● AFFLUX(アフラックス)編集部のピックアップ店舗▶Jewelry Ito 西尾店

西尾市のヴェルサウオーク西尾1F。名鉄西尾駅東口より徒歩2分。
確かな素材と豊富なデザインの指輪を揃え、お客様へ「まごころこめて夢をおくる」そんな対応を心がけています。

※本記事に掲載の内容は2022年6月時点の状況をもとに記載しています。現在の状況は各自お確かめの上、ご参考にしていただくようお願いいたします。

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる