AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

名古屋で雨でも後悔しないウェディングフォト&前撮りスポット

2023.04.04


ウェディングフォトや前撮りの日が雨だと良い写真が残せないとお考えの方もいらっしゃるかもしれませんが、取り入れ方によってすてきな写真を撮ることができます。

そこで今回は、雨の日でも後悔しない最高のウェディングフォトが撮影できる場所を名古屋市内から3つご紹介します。

雨のしずくが輝く夜景スポットや雨になじむ洋風の赤レンガなど、すてきなスポットを集めました。おふたりの一生に一度のウェディングフォトをより良いものにしてみませんか。

雨と夜景を背景にロマンチックなシーンを演出|東山スカイタワー(千種区)

千種区にある東山スカイタワーは、1989年に名古屋市制100周年を記念して作られたタワーです。4階と5階には展望室もあり、標高約210mからの眺めは格別です。

夜景スポットとしても有名な東山スカイタワー。日本夜景遺産や夜景100選にも選ばれるほど美しい光景が広がっています。雨の日のスカイタワーはしずくが街の光に反射し、まるで宝石のように輝きを放ちます。

ロマンチックな演出で撮影をしたいという方は、東山スカイタワーですてきな想い出を残してみませんか。プロポーズシーンを再現することで、さらにおふたりの距離が縮まるはずです。

美しい東山スカイタワーの夜景-Instagram

【アクセス】

ビルの光に包まれた雨の日のデートを再現|丸の内歩道橋(中区)

高層ビルが立ち並ぶ丸の内歩道橋は、丸の内駅から徒歩4分の所にある歩道橋です。夜になると光り輝く高層ビルに包まれ、夜景が美しいスポットに変貌します。

光を感じる丸の内歩道橋は、雨の日のウェディングフォトにもぴったりです。傘を差しながら夜景を眺めている撮影は、雨の日にデートをした時のドキドキ感を想い出し、おふたりの距離もさらに縮まると思います。

デートの時の想い出を振り返りながらおふたりの記憶に残るすてきな写真を撮ってみましょう。

夜景がきれいな穴場スポットの丸の内歩道橋-Instagram

【アクセス】

雨が降る赤レンガの建物建物を背景に始まるふたりだけのストーリー|ノリタケの森(西区)

赤レンガの建築が特徴的なノリタケの森は、陶磁器の体験ができる場所です。屋内は緑豊かな木々が生い茂り、お散歩コースにもぴったりと地元住民からも親しまれています。

ノリタケの森でウェディングフォトを行う際は、雨の中手をつないで走っているシーンはいかがでしょうか。ストーリー性のある写真に仕上がり、最高の1枚になると思います。

おふたりも雨を取り入れたウェディングフォトをノリタケの森で楽しんでみませんか。晴れた日とは一味違った楽しみ方ができるので、おふたりの想い出に残るすてきな写真が撮れるはずです。

赤いレンガが魅力的なノリタケの森-Instagram

【アクセス】

名古屋でウェディングフォトをお考えなら。指輪選びは名古屋栄の Gran-D(グランディー)で

フォトウェディングや結婚式の前撮りで記憶に残る写真を残すなら、おしゃれなアイテムやユニークな小物が欠かせません。

特に、おふたりが結ばれた証である「指輪」は、一際写真に輝きを与え、いつまでも想い出として残るものなので、結婚指輪はもちろん、婚約指輪もしっかりと写真におさめていただければと思います。

AFFLUX(アフラックス)では、婚約指輪と結婚指輪を重ね着けすることで最高に美しく映えるようデザインされたパーフェクトセットリングもご用意しています。

セットリング – AFFLUX(アフラックス)|生涯 キュン とする婚約・結婚指輪

名古屋市内で指輪をお探しになるなら、名地下鉄『栄駅』『矢場町駅』から徒歩5分にあるGran-D(グランディー)にぜひお立ち寄りください。(お車でお越しの際は隣接する「矢場公園地下駐車場」をご利用ください。)

同店のリングマスターが、AFFLUX(アフラックス)の指輪をはじめ、バリエーション豊かなデザインの中から、あなたの想いに相応しい指輪選びのお手伝いをいたします。一生に一度の大切なプロポーズを最高の形にするために、心ゆくまでご相談ください。

AFFLUX(アフラックス)のエンゲージリングには、パートナー様への想いを「ゆびわ言葉®」にして贈ることができます。

ゆびわ言葉について | AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

AFFLUXは180種類のラインナップから無限大のオーダーメイドで「おふたりだけの指輪」を叶えます。そして、その大切な指輪を通じて生涯の幸せのお手伝いを責任と誇りを持ってさせていただきます。

アフラックスクオリティ _ AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

名古屋で指輪選びをお考えの方はぜひ、名古屋栄の Gran-D(グランディー)へご来店ください。

▲ Gran-D(グランディー)の情報を見る

※本記事に掲載の内容は2023年3月時点の状況をもとに記載しています。現在の状況は各自お確かめの上、ご参考にしていただくようお願いいたします。

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる