AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

名古屋でクリスマスシーンにぴったりのウェディングフォトスポット3選

2022.12.06


今回は愛知県の名古屋市内でクリスマスウェディングフォトが行えるスポットをご紹介します。

どのスポットのクリスマスツリーも豪華な装飾が施されていて、一生の想い出に残すにはもってこいの場所です。おふたりもクリスマスをテーマにしたウェディングフォトを撮影してみませんか。

クリスマスムードを盛り上げるロケーションで幸せな瞬間を想い出に残そう|ノリタケの森(西区)

ノリタケの森は、彫刻や絵画などの芸術作品が多数展示されている観光地です。芸術のほかにも美しく整った広場は現在でも憩いの場として親しまれています。

ノリタケの森では、冬の風物詩と言われているクリスマスイベントが開催されます。サンタクロースのオブジェや巨大なツリーがクリスマスムードを盛り上げてくれるので、クリスマスをテーマにしたウェディングフォトにも最適です。

ブーケを持った撮影を考えている方は、ポインセチアを取り入れてみましょう。クリスマスフラワーと呼ばれているので、クリスマスシーズンのウェディングフォトにぴったりですよ。

クリスマスガーデンを開催しているノリタケの森の風景-Instagram

【アクセス】

名古屋地区最大級のツリーを前に人生でもっともすてきなクリスマスに|名古屋駅(中村区)

名古屋駅は、中部地方最大のターミナル駅として有名です。駅周辺にはたくさんの施設があり、いつ訪れても多くの人で賑わいを見せています。

クリスマスイベントが始まると、駅内には名古屋地区最大級となる12mのクリスマスツリーが現れます。豪華な装飾が美しいクリスマスツリーの前で、幸せな時間を楽しんでみませんか。

本格的なコスプレは恥ずかしいけどクリスマス感は出したいという方には、サンタ帽がおすすめです。手軽にクリスマス感を出すことができ、大人の雰囲気のウェディングフォトにも良く似合いますよ。

きらびやかなクリスマスツリーが見られる名古屋駅-Instagram

【アクセス】

開放感のあるクリスマスウェディングフォトで幸せな瞬間をカメラに|久屋大通公園(中区)

久屋大通公園はおふたりもご存じでしょうか。名古屋市の中心地にあり、テレビ塔を擁する広々とした公園です。年間を通して数多くのイベントが開催されていて賑わいが途切れることはありません。

クリスマスの時期になると、クリスマスマーケットというイベントが開催されます。会場内にはクリスマスツリーが出現し、青空の下で開放感のあるクリスマスウェディングフォトが楽しめます。

遠近法を使って撮影をしてみるのもおすすめです。おふたりでツリーの頂上に星を置いているようなポーズなんてかわいらしくてすてきですよ。

青空の下のクリスマスが楽しめる久屋大通公園-Instagram

【アクセス】

名古屋でウェディングフォトをお考えなら。指輪選びは名古屋栄の Gran-D(グランディー)で

フォトウェディングや結婚式の前撮りで記憶に残る写真を残すなら、おしゃれなアイテムやユニークな小物が欠かせません。

特に、おふたりが結ばれた証である「指輪」は、一際写真に輝きを与え、いつまでも想い出として残るものなので、結婚指輪はもちろん、婚約指輪もしっかりと写真におさめていただければと思います。

AFFLUX(アフラックス)では、婚約指輪と結婚指輪を重ね着けすることで最高に美しく映えるようデザインされたパーフェクトセットリングもご用意しています。

セットリング – AFFLUX(アフラックス)|生涯 キュン とする婚約・結婚指輪

名古屋市内で指輪をお探しになるなら、名地下鉄『栄駅』『矢場町駅』から徒歩5分にあるGran-D(グランディー)にぜひお立ち寄りください。(お車でお越しの際は隣接する「矢場公園地下駐車場」をご利用ください。)

同店のリングマスターが、AFFLUX(アフラックス)の指輪をはじめ、バリエーション豊かなデザインの中から、あなたの想いに相応しい指輪選びのお手伝いをいたします。一生に一度の大切なプロポーズを最高の形にするために、心ゆくまでご相談ください。

AFFLUX(アフラックス)のエンゲージリングには、パートナー様への想いを「ゆびわ言葉®」にして贈ることができます。

ゆびわ言葉について | AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

AFFLUXは180種類のラインナップから無限大のオーダーメイドで「おふたりだけの指輪」を叶えます。そして、その大切な指輪を通じて生涯の幸せのお手伝いを責任と誇りを持ってさせていただきます。

アフラックスクオリティ _ AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

名古屋で指輪選びをお考えの方はぜひ、名古屋栄の Gran-D(グランディー)へご来店ください。

▲ Gran-D(グランディー)の情報を見る

※本記事に掲載の内容は2022年11月時点の状況をもとに記載しています。現在の状況は各自お確かめの上、ご参考にしていただくようお願いいたします。

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる