AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

友達以上恋人未満の関係からステップアップしたい

2023.03.03

友達以上恋人未満

友達以上恋人未満の関係

友達以上恋人未満の関係。親友のように仲が良くていつも一緒にいるけれど、恋人といえるほど深くはお付き合いしていない…。そんな関係から、そろそろ本当の恋人にステップアップしたい!そんな想いを抱える方に読んでいただきたい記事です。

恋人へステップアップしたい

自分の想いを確認

友達以上恋人未満の関係から、本当の恋人にステップアップしたい!まずは、そう願う自分の気持ちを再確認するところから始めましょう。

今の関係から変わるということは、良くも悪くも同じ関係ではいられません。恋人になりたいという想いや覚悟は本物なのか、まずは自分の気持ちを確認してみましょう。

お相手の気持ち

自分の想いが固まったとしても、長く親友としてお付き合いしてきたお相手に突然告白するのはハードルが高いでしょう。まずはお相手の状況や気持ちを少しずつ知っていくことから始めてみてはいかがでしょうか?

お付き合いしている異性はいる?
恋人は欲しいと思う?
好きな異性のタイプは?

普段の会話の中に、少しだけ気になる質問を入れてリサーチしても良いでしょう。友達以上恋人未満の関係は非常にデリケート。もしかしたら恋人にステップアップできる可能性がありますし、もしかしたら友達としてお付き合いした方が良い場合もあるはずです。少しだけ準備をしてから想いを伝えてみませんか?

想いを伝える

自分の気持ちやお相手の状況が整理できたら、あとは想いを伝えるだけです。友達以上恋人未満の関係から本物の恋人にステップアップできるように、真摯な想いをしっかりと伝えたいですね。

恋人になるおふたり

友達以上恋人未満のデリケートな関係から、勇気を出して恋人になるおふたり。これからも親友のように仲良く、そして恋人として歩んでいける関係でいたいものですね♪

ブライダルジュエリーブランドAFFLUX(アフラックス)では、恋愛に対して真っすぐに頑張る皆さまを応援しています。恋愛に関するさまざまな情報を毎月発信するWedding News。
そして、いつか”結婚”という節目にたどり着いたときには指輪づくりで誠心誠意サポートいたします。ぜひ一度私たちAFFLUXのホームページを覗いてみませんか?大切な節目を彩る指輪たちや、細かなサービスをご覧いただけます。

AFFLUX様rogo .png (92.7 kB)

ブライダルジュエリーブランドAFFLUXのホームページはこちらから

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる