AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

デートコースを決めずに楽しむ思いつきデートのポイント♪

2022.11.29

デート

デートコースを考える

恋人との楽しいデート♪ たくさんの思い出が増える素敵なひとときですね。たまにはデートコースを決めずに、のんびり楽しむ思いつきデートはいかがでしょうか?

思いつきデートのポイント

行きたいところを挙げてみる

デートコースを決めずに思いつきで楽しむデートなら、お互いに行ってみたい場所を出してみてはどうでしょうか?

普段なかなか行かない場所も、思いきって提案してみましょう♪ お互いの趣味や好きなものを知る良い機会になるかも!

散歩中に気になったお店へ

ノープランデートをとことん楽しむなら、ふたりで散歩しながら気になるお店に入ってみるのも良いでしょう。

ふたりで気になるお店をチェックしながら散歩すれば、おのずと会話もはずむはず♪ たまにはのんびりデートも良いですね。

ゲーム感覚で

行きたい場所やデートコースを話し合い、じゃんけんで選択権を決めながらゲーム感覚で楽しむのも新鮮です。

ガイドブックを開いたページに載っているお店に行く!そんなチャレンジデートも面白いかも♪

デートコースでふらっと立ち寄る

気になるお店にふらっと立ち寄るのんびりデート。そんな思いつきデートに、ブライダルジュエリーショップAFFLUX(アフラックス)を選んでみませんか?

AFFLUXでは、予約なしでもリング試着ができる「ふらっとご試着キャンペーン」を開催中です。

ご来店の際は「AFFLUXのWebサイトを見た」とお伝えください。素敵なプレゼントをご準備しております。

image.png (382.5 kB)

AFFLUXのふらっとご試着キャンペーン

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる