AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

徳島で秋のウェディングフォト!結婚指輪の輝きも映える写真を残そう

2022.09.07


過ごしやすい気候が特徴の秋は、ウェディングフォトにぴったりの季節ということをご存じですか。

紅葉などの自然あふれるロケーションで撮影を行うことができ、涼しいので衣装を自由に選ぶことができるためカップルからの人気が高い季節となっています。

おふたりがお住まいの徳島県にも、秋をテーマにしたウェディングフォトが撮影できるフォトスポットが多く存在します。

そこで今回は、結婚式の前撮りやフォトウェディングで、美しい紅葉を背景にできる最高のフォトスポットをご紹介します。

おふたりの結婚指輪の輝きが映える写真をぜひ残してくださいね!

ふたりだけの時間を過ごせる歴史ある紅葉の名所|丈六寺(徳島市)

丈六寺は、徳島県内の寺院の中で国指定重要文化財が多くあることから阿波の法隆寺と呼ばれている寺院です。

徳島県最古の建築物と言われている三門や空気ががらりと変わる不思議な観音堂などさまざまな見どころがあります。

歴史的価値が高い丈六寺ですが、紅葉の名所としても有名で毎年秋になると色鮮やかな紅葉を見ることができます。歴史ある建造物を背景に紅葉を眺めているシチュエーションなんてすてきですね。

ウェディングフォトを計画する際は、和風の建築物が多いので相性の良い和装で撮影に臨むことをおすすめします。

和装のウェディングフォトが映える丈六寺-Instagram

【アクセス】

愛し合うふたりの写真を美しい秋の渓谷で|殿川内渓谷(勝浦郡上勝町)

森林と渓谷が調和した最高の景色が広がっている殿川内渓谷。中部山渓県立自然公園に指定され、圧倒されてしまうほどの壮大な自然に恵まれています。四季の風景も美しく多くの写真家も認める最高のロケーションです。

秋の殿川内渓谷は、清らかな清流と彩られた紅葉を同時に楽しむことができ、ウェディングフォトに最適なスポットです。

渓谷ならではの静けさや自然の壮大さなどを想像させる景色が魅力的です。殿川内渓谷の神秘を感じながら記憶に残り続けるおふたりの姿を写真に残してみませんか。

水彩画のような景色が広がる殿川内渓谷-Instagram

【アクセス】

秋色に染まったふたりの愛を秘境が魅せる絶景とともに|祖谷のかずら橋(三好市)

日本三奇橋のひとつと言われている祖谷のかずら橋。昔は、断崖を通らなければたどり着けない秘境として知られていました。

現在では、バスやマイカーなどの交通手段で手軽に訪れることができます。祖谷のかずら橋からの眺めは、絶景が広がっており、同時にスリルを楽しめます。

秋のかずら橋は、紅葉に囲まれたすてきな景色に変貌します。紅色に染められた雄大な自然は、ここでしか見ることができない秋の世界が広がっています。

秋色に染まった秘境祖谷のかずら橋で、身を寄せ合って想い出の1枚を残してみてください。

一面紅葉に覆われた祖谷のかずら橋-Instagram

【アクセス】

徳島でプロポーズをお考えなら。指輪選びはジュエリー・ウォッチ ブティック IKEDAプラスで

フォトウェディングや結婚式の前撮りで記憶に残る写真を残すなら、おしゃれなアイテムやユニークな小物が欠かせません。

特に、おふたりが結ばれた証である「指輪」は、一際写真に輝きを与え、いつまでも想い出として残るものなので、結婚指輪はもちろん、婚約指輪もしっかりと写真におさめていただければと思います。

AFFLUX(アフラックス)では、婚約指輪と結婚指輪を重ね着けすることで最高に美しく映えるようデザインされたパーフェクトセットリングもご用意しています。

セットリング – AFFLUX(アフラックス)|生涯 キュン とする婚約・結婚指輪

徳島県内で、パートナー様へ贈る婚約指輪・結婚指輪をお探しになる際は、徳島駅から車で5分の好立地の「ジュエリー・ウォッチ ブティック IKEDAプラス」に、ぜひお立ち寄りください。

四国22店舗展開の信頼と安心のジュエリーショップとして、プロポーズをされる方、結婚されるおふたりの運命の指輪探しをお手伝いさせて頂きます。AFFLUXのエンゲージリングには、パートナー様への想いを「ゆびわ言葉®」にして贈ることができます。

ゆびわ言葉について | AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

AFFLUXは180種類のラインナップから無限大のオーダーメイドで「おふたりだけの指輪」を叶えます。そして、その大切な指輪を通じて生涯の幸せのお手伝いを責任と誇りを持ってさせて頂きます。

アフラックスクオリティ _ AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

徳島県内で指輪選びをお考えの方はぜひ、ジュエリー・ウォッチ ブティック IKEDAプラスへご来店ください。

▲ ジュエリー・ウォッチ ブティック IKEDAプラスの情報を見る

※本記事に掲載の内容は2022年8月時点の状況をもとに記載しています。現在の状況は各自お確かめの上、ご参考にしていただくようお願いいたします。

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる