AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

徳島県鳴門公園・千畳敷展望台でいつもと違うロマンチックなデートプラン!

2022.07.05


今回ご紹介するのは、徳島県の鳴門市に位置する鳴門公園・千畳敷展望台です。

展望台から眺めることができる大きな橋や渦潮など間近で見ることができるのは、千畳敷展望台しかありません。ライトアップされる橋はロマンチックでプロポーズにもおすすめです。鳴門市で計画しているデートコースに加えてみてはいかがですか。

美しい海と連絡橋が同時に楽しめる鳴門公園・千畳敷展望台

鳴門公園・千畳敷展望台は、JR徳島駅から徳島バスで鳴門公園行きに乗り鳴門公園で下車したところにある展望台です。展望台からは鳴門海峡が一望でき、爽やかな潮風にあたりながら海を感じることができます。

兵庫県と徳島県を結ぶ吊り橋「大鳴門橋」が展望台の前に広がっており、鳴門公園・千畳敷展望台ならではの景色を楽しむことができます。

間近で大鳴門橋を見ることができる展望台からの眺め-Instagram

大鳴門橋と鳴門海峡が織り成す、美しい絶景を写真に残しておふたりの想い出として共有することをおすすめします。楽しい想い出作りに会話も弾むはずです。

海を一望できる壮大な景色の中でパートナー様と一緒にゆったりとした時間を過ごしてみてはいかがですか。波の音に癒やされて大人の楽しみ方を味わえます。

好感度アップを狙える最大級の渦潮と大鳴門橋の夜景

鳴門公園・千畳敷展望台といえば有名なのが渦潮ですよね。鳴門海峡には世界最大級の渦潮が発生することで有名です。さらに渦潮を近くで見ることでき、飲み込まれてしまいそうな迫力を堪能できます。

ふたりの距離が縮まる迫力満点の渦潮-Instagram

自然が作り出す自然をおふたりの目で確かめてみてください。クルーズもあるのでさらに渦潮の近くへ行くことができます。

飲み込まれないように手をつないでムードを高めるにはぴったりな場所ですね。パートナー様の心をわしづかみにするチャンスですので、ぜひ足を運んでみてください。

鳴門公園・千畳敷展望台からは夜景も見ることができ、ライトアップされた大鳴門橋は幻想的な雰囲気が漂っていてクライマックスにもおすすめできる場所です。

大鳴門橋の光に包まれながらおふたりの大切な時間を-Instagram

穴場スポットのため訪れる人が少ないのも特徴で、誰にも邪魔されることなく、おふたりだけの時間を過ごすことができるのもおすすめするポイントです。

プロポーズにも最適でライトアップされた美しい風景を前に愛を誓い合うなんてすてきですね。鳴門公園・千畳敷展望台で記憶に一生残り続けるようなデートを計画してみてください。

徳島でプロポーズをお考えなら。指輪選びはジュエリー・ウォッチ ブティック IKEDAプラスで

プロポーズという大切なメモリアル。

遠出するのもいいですが、県内のスポットで素敵な場所を見落としているかもしれません。

一人や仲間と行ったことのある場所も、恋人と訪れると見え方・楽しみ方がまったく変わるものです。

ご結婚後、県内に住まれる方ならばなおさら、徳島エリアに想い出の場所を増やしておくのはオススメです。(ワンポイントアドバイス:一度行った場所は、結婚した後に喧嘩してしまったとき、仲直りデートの場所としても活躍するかもしれません。)

そして、プロポーズのプランが固まってきたら、次はその瞬間に欠かせない、大切な指輪選びをしていきましょう。

徳島県内で、パートナー様へ贈る婚約指輪・結婚指輪をお探しになる際は、徳島駅から車で5分の好立地の「ジュエリー・ウォッチ ブティック IKEDAプラス」に、ぜひお立ち寄りください。

四国22店舗展開の信頼と安心のジュエリーショップとして、プロポーズをされる方、結婚されるおふたりの運命の指輪探しをお手伝いさせて頂きます。AFFLUXのエンゲージリングには、パートナー様への想いを「ゆびわ言葉®」にして贈ることができます。

ゆびわ言葉について | AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

AFFLUXは180種類のラインナップから無限大のオーダーメイドで「おふたりだけの指輪」を叶えます。そして、その大切な指輪を通じて生涯の幸せのお手伝いを責任と誇りを持ってさせて頂きます。

アフラックスクオリティ _ AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

徳島県内で指輪選びをお考えの方はぜひ、ジュエリー・ウォッチ ブティック IKEDAプラスへご来店ください。

▲ ジュエリー・ウォッチ ブティック IKEDAプラスの情報を見る

※本記事に掲載の内容は2022年6月時点の状況をもとに記載しています。現在の状況は各自お確かめの上、ご参考にしていただくようお願いいたします。

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる