AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

アクセサリーをオンラインショップで購入。気をつけたいポイント

2022.08.31

アクセサリー

アクセサリーを購入する

身に着ければ、心も明るくなるような素敵なアクセサリー。そんな素敵なアクセサリーをぜひ身に着けたいものですね。中にはネットでお気に入りのアクセサリーを見つけて、オンラインショップで購入する方もいらっしゃるでしょう。そんなときに気をつけたいポイントについて見ておきましょう。

オンラインショップで購入するときの注意点

サイズ

オンラインショップで購入する際は、自分の体のサイズに合っているかを充分確認しておきましょう。届いて身に着けたら、サイズが全然違っていた!そんな残念なケースもあるようです。ショップ内の商品説明やサイズ表記はしっかり確認したいですね。中には、事前にサンプルを試着してから購入を決められるショップもあります。

写真と実物の違い

スマホやパソコンの画面で見た商品と、実際に届いた商品の雰囲気が違っていた。そんなことにならないように、商品写真はしっかりとチェックしましょう。意外と勘違いしやすいのが、アクセサリーの色です。写真だけでなく、商品詳細欄の細かな確認も必須でしょう。最近では、商品を360°動画で見られることも。写真では分からなかった質感等もチェックできるはずです。

フォルスネーム

アクセサリーに宝石が添えられているときは、フォルスネームにも注意しましょう。フォルスネームとは、正式な鉱物名を無視した造語でのネーミングのことです。例えば、ガーネットを〇〇ルビーと称したり、水晶を〇〇ダイヤモンドと称したり。まぎらわしい表現も混在していますので、商品詳細から正式な鉱物情報をチェックしましょう。

オンラインショールーム

アクセサリーやジュエリーを購入するときは、あとで後悔しないように慎重な選び方をしたいものですね。人生の節目に購入する婚約指輪や結婚指輪ではなおさらでしょう。

ブライダルジュエリーブランドAFFLUX(アフラックス)では、自宅にいながらしっかりとした指輪選びを叶えるオンラインショールームをご用意。
好みのリングデザインを選んでいただくと、ご自宅にサンプルリングが届きます。指輪をご試着いただきながら、専属コンシェルジュとオンライン相談。自宅にいながら、店頭と同じ細やかなサポートを受けられます。
おふたりの大切な指輪選びを、ぜひ私たちAFFLUXにお手伝いさせてください。

img02.jpg (75.9 kB)

image.png (260.4 kB)

AFFLUXのオンラインショールーム

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる