AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

カップルで同じ趣味を持ちたい♪どんな趣味がある?

2022.05.03

カップルの趣味

カップルで過ごす楽しいひととき

カップルで過ごす楽しい日々。毎日が思い出の連続でしょう。そして、もっとふたりの心の距離を縮めるために、同じ趣味を持ちたいと考える方もいらっしゃるはず。今回は、カップルで同じ趣味を持つときのおすすめジャンルをご紹介します♪

カップルで同じ趣味

スポーツ

スポーツは始めやすい趣味のひとつです。テニスやゴルフ、スキーやバトミントンなど、休日にスポーツデートを楽しむのもおすすめです。また、スポーツ観戦を趣味にするアイデアも。

料理

おふたりで料理を趣味にするのも良いでしょう。試しにふたりで作ってみて、彼が好感触でしたら別の料理にもチャレンジ!おふたりで作った料理を一緒に試食してみましょう。

サイクリング

サイクリングも始めやすい趣味のひとつ。自転車さえ用意すれば、大きな費用がかかることもありません。いろんな観光スポットに自転車でお出かけしてみては?

アウトドア

現在、大ブームのアウトドア♪カップルでキャンプや登山を楽しむのもおすすめです。ちょっとリッチにグランピングを楽しんでみるのも良いでしょう。

家庭菜園

ご自宅で楽しめる趣味としては、家庭菜園も始めやすいでしょう。ハーブやお野菜、お花など、いろんなものにチャレンジしてみましょう。費用も少なくて済む趣味ですね。

ゲーム

彼や彼女がゲーム好きなら一緒にプレイしてみてはいかがでしょうか?現在のゲームは、同じフィールドをふたりで冒険したり、会話を楽しめる機能もついています。ゲームの中でデートしてみるのもありかも?

ペット

おふたりで可愛いペットを飼い始めるのも趣味のひとつ。わんちゃんや猫ちゃん、小鳥や熱帯魚など。おふたりで一緒に世話をすれば、自然とコミュニケーションにも繋がるでしょう。

おふたりらしい選択を

カップルで楽しむ趣味の時間。ぜひおふたりらしい選択をして、素敵な思い出に繋げたいものですね。

いつかおふたりに結構という節目が訪れたら、指輪づくりもおふたりらしいものにしてみませんか?
ブライダルジュエリーブランドAFFLUX(アフラックス)では、何万通りもの指輪アレンジが叶う「無限大のオーダーメイド」をご用意。
プラチナやゴールドの素材選び、ダイヤモンドの大きさや数、カラー。表面の仕上げ方や指輪の幅なども自由にアレンジできます。

大切な節目にふさわしい世界にひとつだけの指輪を。ぜひ私たちAFFLUXにお手伝いさせてください。

AFFLUXの無限大のオーダーメイド

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる